読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

郵便配達は、いや平出順二は二度のどを鳴らす!!

じゅんちゃん、またはじゅんぺい君、マイティ・キャスケッツのT.sax担当であります。

 

・この男はビールリポデーしか飲まないんじゃないのか?あながち間違いでもないのです。。

 

f:id:mightyswingo:20140506041505j:plain

 

 

実に旨そうにビールを飲みます。前回のリハではミキサーの脇にリポビタンDがしっかりおいてありました。

 

 

f:id:mightyswingo:20140506042019j:plain

 

 

私はこの男を長年見て来ましたが、ほんと安定感のある人格を持ち合わせています。奥さんのくまちゃんもまた出来た人なんですよ。頭が上がりませんほんとに…

 

キャスケッツで久しぶりにに一緒にプレイしてますが、楽器の腕前もかなりあがったのでは?と感じますね〜まだまだいけるっしょ!

 

では、じゅんちゃんの毎日飲むとゆうリポビタンD等に含まれるタウリン。効能や効果知ってるのでしょうかね?じゅんちゃんリンク貼っときますよ。ご参考までに!

 

ミュージシャンは体力勝負でもありますから、そろそろ我々もスポーツとかしてみる!?ww 

 

無いだろうなぁ〜

 

それではまた明日も皆さんがんばりましょか!

またポストしたいと思います。

 

それではさようなら〜