読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

そんな時もありまさぁねぇ〜ちょっとしんみりしたいあなたに心の中にプラグイン!?

リハーサルも無事終了し、やっと一息です。今日は下北沢のトライトーンでした。私が個人練習でお世話になっているスタジオであります。もう十数年ものお付き合いになりますかね。

 

f:id:mightyswingo:20140508003740j:plain

 

今日は下北でリハーサルということもありまこっちゃんも電車移動。やっとビールを飲みながら練習ができるわけです!良かったねw

普段リハ中は飲まない私も今日は飲みながら練習しました。まぁ今日は全員飲みながらってわけですよ。

 

f:id:mightyswingo:20140508004531j:plain

 

ビール持って無いし…

 

 

f:id:mightyswingo:20140508004654j:plain

 

Green Eyesのアレンジを考え中・・・

 

 

あれっ、じゅんちゃん今日居ないのっ!?・・

 

 

f:id:mightyswingo:20140508004943j:plain

 

いましたいました!飲んでるし。

 

 

さて、大型連休開け初日はブルーマンデー症候群ではありませんがセンチメンタルな気分になる人も多いのではないでしょうか?それより疲労感?あるいは現実に戻れないでいるそんな方もいるのでしょうか?

 

センチな時や気が滅入っている時はとことんそんな気分に乗っかってみるといいでしょう。

 

私はそれで健全であると思います。何も気に咎めることはありません。

 

そんな時にも音楽はあなたを毛布の様に包み込んでくれるのです。そんなあなたにキリンジのこの曲をお届けしましょう。

 


鈴木亜美のトラックでヤスが歌う「それもきっとしあわせ」 - YouTube

 

何故か癒される曲であります。歌詞の内容はさておきです。とてもシビアな内容ですしね。そのメロディに身を委ねてはいかがでしょう。

 

 

久し振りにTheピーズを聴いていました。やっぱりいいわ〜

80年代後半のバンドブームですね!懐かしいし色褪せないそんな一曲!

 


そばにいたい-The ピーズ - YouTube

 

Theピーズ再結成しています。個人的に応援してます!お兄さんがトモフスキーというミュージシャンですが、皆さん知ってますかねぇ?

 

今日はじゅんちゃん(T.Sax)が体調不良の中がんばってました。そんなあなたにこの一曲を。

 


エレファントカシマシ - 俺たちの明日 - YouTube

 

このライブは最高にいいね!マジでww

 

ではまた次回お楽しみに〜

 

じゅんちゃん、お大事にね!

 

色々あるけどよぉ、みんな明日もがんばって行こうぜ!!

 

 

 

またポストしますね!

おやすみなさいzzZ~