読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

松尾スズキさんの結婚報告くらいさらさら〜っと行きましょ! 

さん今晩は。今月頭に結婚報告を自身のTwitterで行ったとされる松尾スズキさんのニュースをご存知ですか?お茶漬けみたいにさらさら〜っとしてますねw

普通免許を持った一般女性ということですから、なるほど〜!…

ではさらさら〜っと読んでいただきましょう。

 

今夜はマイティキャスケッツBass担当のおすすめです。

 

f:id:mightyswingo:20140518001346j:plain

 

YMOです。

このアルバムのSimoonと言う曲が異常に好きなんですよ…w

皆さんも聴いてみて下さい。

 


Yellow Magic Orchestra - Simoon - YouTube

 

も言うことはありません。ただただ好きなんですねぇ〜

 

 

続いて・・

 

 

f:id:mightyswingo:20140518001640j:plain

 

・THE FIFTH AVENUE BAND

やっぱこれかなぁ〜。他のメンバーのおすすめとは敢えて毛色を変えてます。

 


The Fith Avenue Band One Way Or Another - YouTube

 

ィフスアヴェニューはこのアルバム一枚しかありません。解散後にそれぞれ活動しておりますが。ピーター・ゴールウェイのソロもいいですね!

 

 

はい、次

 

f:id:mightyswingo:20140518002358j:plain

 

・Esquivel /  Music from aparkling planet

 

性として好きですね。飛び道具!ですか?レコーディングの仕方は特に興味深いものがあります。

 

 


All of me - Juan Garcia Esquivel (Exploring New Sounds in Stereo) - YouTube

 

山あり過ぎて選べませんねぇ。皆よく選んできましたねw

これからもどんどんご紹介していきますのであくまでも、好きな一枚と思って頂ければ幸甚であります。

 

お茶漬けの様にさらさら〜っと読んでいただけましたか?

 

 

…はい、それなら良かったです。

 

一般の方は結婚の際はTwitterでの報告は控えましょう!w

 

ではまたポストします。

 

明日も皆にいい風吹けよ〜

 

ではさようなら〜