読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

HIDEAKI MORODA PHOTO EXHIBITION 行って来ました!

今日もかなり暑い一日でしたね。四十路の体には堪えますっての〜…w

さてさて今日は夕方から諸田英明氏(もろだひであき)の写真展に原宿のkit gallery

に足を運んでみました。

f:id:mightyswingo:20140530210321j:plain

ジェット機が5台も上空を通過!思わずパシャリw

私もこれでブロガーですね(笑) 逃す訳にはいきませんよ!

原宿から千駄ヶ谷方面に向かい、Or glory の手前を左折するとマンションの一角にそのギャラリーがあります。公園の角ですね。階段を上がり二階へ、開け放たれた部屋に入るとそこはもうモロちゃんの世界一色であります!

 

入った途端にモロちゃんではなく私の視界に飛び込んできた人物、

f:id:mightyswingo:20140530211208j:plain

Soul CrapTaiki氏でした。思わず握手w

そこからは諸田氏とみんなで雑談タイム(笑)

 

人の繋がりはほんと面白いですよね!?そしてモロちゃんの先輩であり、今回の写真展のオーガナイザーと申しましょうか、DJのKatchin'さんを諸田氏に紹介してもらい、その後は酒盛りでしたw

 

f:id:mightyswingo:20140530213530j:plain

 

ッチンさんはとても気さくでいい方でした。初対面の私と普通に接していただきとても嬉しかったです!Taiki氏とも音楽の色んな話が出来て楽しいひと時でした。キャスケッツとの対バン楽しみにしてるよと言ってましたので、さぁメンバーの皆さんやりましょか!?

 

モロちゃんの写真とてもいいです。こんなのは説明の仕様がありませんので、是非みなさんも足を運んでみて下さい!きっと楽しめますから。

モロちゃんが皆さんのホストをしてくれます!そして来て戴いた方にはインスタントの写真を撮ってもらえますよ!

 

f:id:mightyswingo:20140530213645j:plain

モロちゃんです。だいぶ肥えたのかな〜w

最近はダンスにも力を入れているそうですが…

 

 

こんなお洒落な感じです!実際はちょっと違うよw

ほっこりしてますからね。

f:id:mightyswingo:20140530213913j:plain

 

場ではKatchin'さんのNorthern SoulコンパイルCDやTシャツも販売しております!

そして、Katchin'氏とTAGO氏のイベント、Crazee Gold Mine が毎月第一日曜日に渋谷のOrganbarにて行われております!私も今度遊びに行ってみたいと思います!

 

写真展は6/1までなので時間の許す方は是非行ってみて下さい。

 

今週はほんと忙しいです(笑)そんな時もありまさぁね〜

では最後に今夜はこの一曲だ!!


Betty Everett - There'll come a time - YouTube

 

ではまたポストします!

次回お楽しみに〜

 

皆さんさようなら〜