読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

Mighty Casketsの1ヶ月をまとめてみたよ!

日の暑さで少々やられて来てます管理人です。気付けばこのブログを開設して一ヶ月が過ぎてました。早いものですね〜振り返ってみてもなかなか濃い一ヶ月でした。初めて読む方もいると思いますのでここ一ヶ月をまとめてみましょう!

 

f:id:mightyswingo:20140602225658j:plain

・マイティキャスケッツのリハが始まったばかりの頃ですね。でもまだ一ヶ月ちょっと前のこと。結構リハしてます!

 

 

 

f:id:mightyswingo:20140602230011j:plain

・イカスミ焼きそば絶品でした〜お店の名前忘れちゃった…

 

 

 

f:id:mightyswingo:20140602230253j:plain

実はこの日からじゅんちゃんの右手が悲鳴をあげました。ビール左手じゃんw

早く回復しますように!!

 

 

f:id:mightyswingo:20140602230609j:plain

ゴールデンウィークもあっという間でした。竹内誠(Dr)はアルフちゃんの実家、静岡で羽根を伸ばして来たそうな〜!

 

 

 

f:id:mightyswingo:20140602230944j:plain

・メンバーのおすすめの一枚をご紹介しました。どうもイッチーのMagic Skaが人気記事になったみたいです!まだまだおすすめの一枚はご紹介していきますのでお楽しみに!

 

 

 

f:id:mightyswingo:20140602231334j:plain

・タンタンとワイズマンのライブほんと良かった!機会があったら皆さんもCool Wise Man のライブに行ってみましょう!間違いない!

 

 

サムズアップでのスナップ〜どうぞ!

 

f:id:mightyswingo:20140602231742j:plain

・何だろBud Dog!?サムズアップ〜w

 

いかにライブが楽しかったかをこの場で証明いたしましょう。はい!

f:id:mightyswingo:20140602231940j:plain

・DVD買ってま〜す。ロードムービー仕立てみたいですよ。一緒に行った中川氏、相当満喫したご様子ですねw

 

 

 

はい次〜

f:id:mightyswingo:20140602232345j:plain

・諸田英明氏の写真展が原宿のKit Gallreyで行われました。モロちゃんもがんばっています!ギンガムチェックの方がモロちゃん。写真集の出版も近いかな!?

 

 

・まとめ感想・・

とても濃い一ヶ月であったのがよく分かりましたw

また明後日からリハーサルが始まります。そろそろライブも視野に入れ動き出すかもです。いや分かりません…

ブログ『読むMighty Caskets』をはじめ、メンバーそして私自身も過去を振り返ったり未来を想像してみたり、頭の中が整理出来ました。音楽も人ひとりも時間をかけ熟成させていく、これが一番楽しいことだと思いました。まだまだ進化しますキャスケッツをお楽しみに〜!

 

 

今夜はこれでお別れだ!!

 


The Roosters-どうしようもない恋の唄 - YouTube

 

 

またポストします!

 

それでは皆さんさようなら〜