読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

キャスケッツニュース(仮)

夏の水不足も心配いらないくらいの雨が振り続いております。梅雨時の部屋の掃除は大事みたいですよ。ホコリにカビが発生しやすいとのことです!それでは早速6月のキャスケッツニュース!

f:id:mightyswingo:20140609225902j:plain

最近見てない晴天時の一枚。雲ひとつ無いですよ!

 

 

 

ART OF NOISE 最終回!?

f:id:mightyswingo:20140609230411j:plain

DJの井上君主催のArt of noiseが今月で終わりみたいです。とても残念ですがイベントメンバーのみんなそれぞれ新たな一歩期待しております!

 

2014.6.21(sat) 18:00〜23:00

@吉祥寺 伊千兵衛

☎0422-20-0737

chargeはありません。

 

このイベントには、去年の暮れにコントラバスの独奏で出演させていただきました。Maoちゃんの写真とのコラボでした。とてもいい経験をさせて頂きました。

最終回は私も行ってみたいと思います。

 

 

 

FUJI ROCK FESTIVAL’14

f:id:mightyswingo:20140609231847j:plain

年のフジロックはこんなラインナップ!見えないか…?

私は行きませんが・・・

 

 

 

・竹内氏の車庫入れも順調です!

f:id:mightyswingo:20140609232234j:plain

いい笑顔しるなぁ〜

毎回このスタジオに来るたび避けられない傾斜のキツい通路への車庫入れですが、もう慣れたみたいですね!w

 

 

OKI DUB AINU BAND×Likkle Mai Band@THUMBS UP

これはちょっと観てみたい!

 

6/24(火)

OKI DUB AINU BAND×Likkle Mai Band@THUMBS UP(横浜)
Likkle Mai Band
Open 19:00
Adv ¥3000 Door ¥3500

時間の都合がついたら是非行ってみたいです。

 

 

今日は久し振りに何もない休日でした。雨が降って来たので井上陽水さんの『傘がない』が急に聴きたくなりYoutubeサーフィンになっちゃいました…

そんなわけで今夜はこの一曲でお別れです。

 


傘がない 井上陽水 - YouTube

 

その流れで時間あれば陽水さんのトークこちらをどうぞ。爆笑です!?

4分割なのでその先は探して下さい。

 

 

最後に心が晴れるこちら


Byron Lee & The Dragonaires - Ska Dance From Jamaica / So Long As I Can Hear The Ska'' [GWO JA] - YouTube

 

 

それでは皆さんさようなら〜

 

またポストします。次回お楽しみに!