読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

嵐の前の静けさ!?

先日、念願の一眼レフカメラを手に入れました。台風が沖縄を通過しているというのに明日から家族で沖縄旅行という友人の小林氏より頂きました。幸運を祈ります!

f:id:mightyswingo:20140708233246j:plain

これでキャスケッツのリハももっといい写真が撮れるってもんですよ!しかし意外と撮るタイミングが難しいのでiPhoneも活用しますが…これから一眼レフ勉強します。趣味が出来て良かった!w

 

DJ Katchin'さんのコンパイルCDを聴いてます。Northern Soul Lesson Vol.1と2です。どうやらノーザン・ソウルのレコードを買いだした時系列順に収められている様です。

現在はVol.2を聴いています。めちゃいいですよ!Katchin'さんのイベントに行けば購入出来ると思います。

f:id:mightyswingo:20140708234606j:plain

先月末にソウルシンガーのボビー・ウーマックが死去されたそうです。「110番街交差点」初めて聴いた時のことを思い出します。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

現在キャスケッツは曲作り等やっております。リハーサルは少し先になっています。

f:id:mightyswingo:20140708235244j:plain

まこっちゃんよく見たらピースサインしてましたw

社会性を出してますね〜

 

実はMighty Casketsのデビュー戦が決まりました。8月と9月の計2本です。

突然決まりまして、現在キャスケッツ内は慌ただしい感じでございます。キャスケッツのFIXERが水面下で動いてくれていた様です。ありがたいです全く。

日本におけるマルコム・マクラーレンですから!

 

色々とライブに向け動き出していますのでみなさんどうぞお楽しみに!

詳細は追ってお知らせさせて頂きます。

 

さらっと告知してしまいましたがw

 

ではこの曲でお別れです


Bobby Womack - Across 110th Street - YouTube

 

 

それでは皆さんさようなら〜

 

また次回お楽しみに。