読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

スイッチオフでゆったりした時間

台風一過の猛暑日地震、落ち着かない日々でしたが今日はとても充実した一日でした。

午後から違うバンドのリハーサルで、その後イッチー宅にお邪魔しました。

f:id:mightyswingo:20140713233115j:plain

ロバート・フランクが住んでいるカナダの僻地みたいな一枚ですが都内某所、イッチー宅の近所。閑静な住宅街の一角です。空が広いですね。

 

今日はオリジナル曲をイッチーに聴いてもらうためにお邪魔してきました。用事はあっという間に終わり、後は奥さんが手料理を振る舞ってくれまして飲みながら音楽談義でしたw

料理の写真を撮るのを忘れてました…それだけ無意識に平らげてしまったのですw

朋子ちゃんご馳走さまでした。

 

FreeSoulコンピをみんなで聴きながらああでもないこうでもないの話はとても楽しい!たぶんいつまでも話していられるかも。後は猫殿二名と遊ぶ!これです。そんな久し振りのスイッチオフのゆったりした楽しい時間でした。

緊張した時間はその時々の瞬間だけでいい。本当はそうでありたいですが、なかなか上手くやれる人も少ないのではないでしょうか。オン・オフは大事だなぁと思う一日でした。

 

 

ではこの曲でしょうか。


CAL TJADER - I WANT YOU BACK - YouTube

いいね!

 

 


Georgie Fame and the Blue Flames - Eso Beso - YouTube

何とも言えぬいいムード

 

 

今夜はこの辺で失礼します。

 

さようなら〜

 

風邪にご注意下さい!