読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

Hurling Hurling Shuffle!

とても暑い一日でした。久し振りに電車でコントラバスを運搬しましたが、キツいですね(笑)実はキャスケッツのドラム竹内氏が一ヶ月の免停になるという事態発生。

まこっちゃんにとってはかなり死活問題かも知れません。

f:id:mightyswingo:20140723234558j:plain

完全にCKB横山剣さんじゃね!?ん〜似てますねw いいねっ…w

そのうち共演の可能性もあるかもね!?どうかな~ 

 

本日はリハーサルの合間にアーティスト写真の撮影が入ってました。ゲストを迎えてのリハーサル。賑のあるリハーサルとなりました。

 

撮影前のスタイリングです。イッチーがあーだなこーだなとまこっちゃんをいじくってました。

f:id:mightyswingo:20140724001535j:plain

お兄ちゃんと弟

そんな感じ?

 

 

ミーティングの模様、みんな真剣です。私だけが写真を撮りまくっていました…w

f:id:mightyswingo:20140725232518j:plain

ゲスト陣からのビールの差し入れ!ありがとうございました。はい、キャスケッツはみんなビール大好きでございますw

乾杯しミーティングを挟んで撮影となりました。

どんなアー写かはそのうちご覧いただけると思います。

 

 

ちゃんと居ますよ。飲んじゃってますがw

f:id:mightyswingo:20140724000248j:plain

じゅんちゃん、アロハシャツが似合うね!ちょっと酔ってんじゃねこの顔は?

撮影後はゲストがいる中、練習再開。普段と違う雰囲気での演奏もなかなか練習になります。ちょっと固かったけどこれもいい経験です。

 

さぁ、ライブまで後3週間くらいでしょうか?出来る限りの準備をして精一杯やる。これだけです。正に体当たりのシャッフルです。

Hurling Mighty Caskets です!

 

リハスタの休憩室ではBluesが流れてました。

そんな流れで今夜はこれかな。


B.B. King - Live In Cook County Jail (Full Album) - YouTube

本当のジェイルハウスロック。監獄での囚人の為に行ったB.B King のライブです!

昔よく聴きました。白ジャケのライブ盤も良かった記憶があります。

夏の夜にBluesって合いますねw

 

それでは皆さんさようなら〜