読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

Wonderful Summer

冷やし中華はじめました的にFacebook始めました、マイティ・キャスケッツです。

酷暑が続く日々ですが、みなさんは夏バテしてませんか?夏と言ったらゴーヤです。しかも、生で食べる!これが一番美味しいです。本当ですよ。

 

http://www.facebook.com/mightycaskets

 

f:id:mightyswingo:20140727224810j:plain

ライブも近いので夜の練習はひとりスタジオに通うわけですが、やっぱりバンド練習の方が楽しい。当たり前ですが…ひたすらコントラバスと向き合うのもたまには必要ですかねw

キャスケッツはインストゥールメンタルバンドですが、そのうち歌ものにも挑戦したいなぁと今日思ったわけです。誰が歌うのって話ですが、みんな歌えばいいじゃないか!このくらいのノリの良さは今後必要となってくるでしょう。

ゲストボーカルもいいでしょう!うん。

 

 

f:id:mightyswingo:20140727230121j:plain

おじいちゃん二人。まこっちゃんは宇宙と交信中・・・

久し振りに車じゃないので飲んでますねw

いいでねぇすか。

 

ライブが本当に楽しみです。みなさん是非お越し下さい。

Reggaelation IndependAnce レゲレーション・インディペンダンス

、いいバンドです!私が言うのもなんですが。そしてみんなで楽しみましょう!

 

Facebookに告知してあるか分かりませんが、8月19日@ Sibuya HOMEです。

 

 

ではロビン・ワードでお別れです。


Robin Ward - "Wonderful Summer" - YouTube

いいなぁ〜w

 

それではさようなら〜