読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

2014.8.19はDUBBY TUESDAY〜!!

みなさん今晩は。いやぁ〜夏です、ビールの消費量に困る季節ですw

夏休みの計画を練るのもいいでしょう!夏休みなんかないぜって方はこの夏は是非"DUBBY TUESDAY"に足を運んでみて下さい。

f:id:mightyswingo:20140801182834j:plain

キャスケッツもねちねちとリハーサルをやっております。

竹内氏の免停講習も無事終わり、ライブまでには解消される見通しがたちました。じゅんちゃんの腱鞘炎は未だ治らずですが、それでも頑張って練習しています。

ミュージシャン根性ですなぁ〜。

 

f:id:mightyswingo:20140801183436j:plain

あれ、じゅんちゃん何買うの?

はい、勿論ビールであるのは間違いございません…

こないだのリハで『いいじゃん飲ましてくれよ〜』って言ってたのが印象的w

はいはいどうぞどうぞ!

 

 

f:id:mightyswingo:20140801183842j:plain

イッチーが私の為?に作曲したSWINGO JOURNEYをやっています。

ライブで披露出来るのか、どうぞお楽しみに!

SWINGOとは私のことです。

 

 

はい、我らが守護神の竹内誠。

f:id:mightyswingo:20140801184425j:plain

本気の表情です。こういうショットが欲しいのよ!

一昨日のリハ後はイッチーとまこっちゃんは居残って個人練習に入りました。私とじゅんちゃんはお先に帰らせて頂きました。それぞれの役割でがんばるこれです!

ラルフローレンのポロシャツ似合うね!

 

時にキャスケッツのリハはピリピリします。罵声も飛び交う意外とマイティなリハですが、妥協の無い本番を迎えるためにはやむを得ない。リハ後はわいわいやる!

これでいいのだ〜

私の友人がバカボンのパパと同い年になりました!ユイちゃんおめでとう〜

 

ではこの曲でお別れです。


The Rolling Stones - Ruby Tuesday (+ lyrics 1967) - YouTube

 久し振りに聴きました。ストーンズいいね!

もちろん今も現役です。

 

それではさようなら〜

 

http://www.facebook.com/mightycaskets