読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

ROLAND ALPHONSOを聴きながら・・・

お盆期間中は楽しみましたか?花火大会も無事終わり夏の風物詩を満喫出来た方も多いのではないでしょうか?お祭りに浴衣着て行ったりさ!w

私は行ってませんが…

f:id:mightyswingo:20140817230347j:plain

さぁ今日はマイティ・キャスケッツ、ライブ前の最終リハーサルでした。正直ホントくたくたでございますw

でもいい汗かいたかな!

 

後は、当日精一杯やる!それだけなので。色々と準備しないといけない事があり今週はかなりバタつきましたが、今日でそれも終わり。わくわくの様なドキドキの様な正直な所はそんな感じですw

f:id:mightyswingo:20140817231010j:plainn?何やってんの〜?それは秘密です。

リハーサル後も色々と部活動の様なことをみんなでやってたわけですよw

当日の為にMighty casketsはいらした方にサプライズをご用意致します!

まぁ、お楽しみにですね!

 

それにしても、あっという間に本番を迎えるわけですが本当にあっという間でしたw

帰りの車中でもまこっちゃんとそんな話をしていたんですが。まぁ、静岡の美味しいハンバーグ屋さんとかバーベキューに行った話や、生しらすの話がメインでしたが。。静岡行ったら絶対食べますがぁ(笑)

 

リハーサル終了後の作業中にイッチーが持参したCDを聴きながら音楽の楽しさをまた改めて実感したんです。。

今夜はそんな一曲でお別れです。


MEAN TO ME ROLAND ALPHONSO - YouTube

なというMoodでしょう〜!

 

それでは今夜はこの辺で失礼します。

みんなライブでお会いしましょ〜w

 

さようなら〜

 http://www.facebook.com/mightycaskets