読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

ちょっとしたひと時に癒やされます

皆さん今晩は。昨日でMighty Casketsの初ライブも無事に終わりました。正直ホッとしてますw

昼過ぎにイッチーと電話して今後の軽いミーティングをしたのです。昨日の反省も交えつつね。

f:id:mightyswingo:20140821002133j:plain

GazのコンパイルCDはほんといいね!

昨日のライブにまこっちゃんの車に、私→イッチーの順にピックアップしてもらって現場に向かったのですが、車中で聴くためにイッチーが2枚程CDを持って来ました。

渋谷毅さんとGazのコンピです。

結局1枚しか聴かず、私が持ち帰り今日じっくり聴いていたのです。

 

f:id:mightyswingo:20140821005115j:plain

ライブ前、みんな頑張ったよね!w

まこっちゃんのカッターさばきは圧巻でした。リハスタでやる作業じゃないけどねw

それがまた楽しかったかな。

 

 

本日は一日中、ビール飲みながら音楽鑑賞三昧でしたw

ご褒美ですよ!こんなちょっとしたひと時が私は大好きです。音楽がじっくり聴けるなんて贅沢だね!後は昼寝、音楽鑑賞の繰り返しです(笑)

 

また来週からリハーサルですが、静岡でのライブもすぐですから更にいいライブを目指したいなぁなんて思います。来月はメンバーと関係者の皆との飲み会を予定しているみたいですが、出来るのかなぁ…w

昨夜は様々なアドバイスを頂きました。本当に有り難いです。

アドバイスして下さった方々のご意見も今後のキャスケッツに反映させ、更にバンドの底上げを目指したいなと思います。

 

最近は音楽が本当に楽しいのです。何を聴いても楽しい、初心に帰った様なそんな心持ちです。

 

今夜はこの曲でお別れです。


Archibald - Stack-A-Lee Part 1 - YouTube

いいね〜!!

 

もう一曲だね。


Amos Milburn - Bad Bad Whiskey - YouTube

イッチーが好きな一曲です。いいよね~!

 

それでは皆さん

さようなら〜