読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

小西英理ピアノトリオのライブ行って来ました!

皆さん今晩は。久し振りの投稿となりましたが、その間はリハしたりライブに行ったり反省会をしたりでした。夏バテも少々…

f:id:mightyswingo:20140831012920j:plain

今週の水曜日はライブ後のキャスケッツのリハーサルでした。その後、小西英理ピアノトリオが渋谷のRootsでライブとのことで行ってみました。

最初に内田コーヘイ&WADA MAMBOのライブ。

予想もしないPops仕立てといいますか何ともほっこりする唄のDUOでした。ギターに歌にフィドル、これだけでいい!

WADAさんにも久し振りにお会いしました。

 

さて小西英理ピアノトリオです。

一年前に観たことがあるのですが、更に進化した素晴らしライブでした!

ミュージシャそれぞれの個性も際立ち、楽曲も洗練され素晴らしパフォーマンスでした。

久し振りに良いライブを観ました。キャスケッツに反映出来たらなぁと思いますw

途中、小西英理ピアノトリオ+内田コーヘイ&WADA MAMBOそして西内徹さんのセッションとなり会場はピークを迎えました。

f:id:mightyswingo:20140831015308j:plain

いいミュージシャンが集まればそれは本当にいいんですよねw

 

皆さんも一度、小西英理ピアノトリオのライブに足を運んでみてください。

 

 

 

 

f:id:mightyswingo:20140831015945j:plain

Photo by Sigeru Kobayashi

 

来月は静岡です。まだまだ未完成のキャスケッツですがどんどん行きたいと思います。常にチャレンジして行くことが次に繋がると私は思っております。とにかくやる!それが一番ですw

静岡の皆さん来月お会いいたしましょう!お楽しみに〜

 

今夜はこの曲でお別れです。


Todd Rundgren - I Saw the Light - YouTube

Bar Delmonico'sで90年代に国内で発売されたトッド・ラングレンのカバーコンピを聴いていました。カーネーションのカバーは良かった!

 

それでは皆さんさようなら〜