読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

夏もそろそろ終わりを告げてますが・・・

皆さん今晩は。マイティキャスケッツ公式Blogですよ。

夏もそろそろ終幕へと向かっておりますが、まだまだだという方は祭りやライブに足を運んで下さい!私はもう十分です…(笑)

f:id:mightyswingo:20140907022715j:plain

Photo by Shigeru Kobayashi

 

キャスケッツの1st Live終了後はなかなか目まぐるしい日々でした。リハーサルや反省会、ライブに足を運び、飲み会と様々ありました。

 

TOKYO LITTLE JOURNEY2014f:id:mightyswingo:20140907023801j:plain

楽しかった!ドカ君にも会えて心もスッキリw

このお話は後日ゆっくりしたいと思います。

エスカルゴマイルスも良かった!

 

 

f:id:mightyswingo:20140907024424j:plain

ワイズマンの搬出を手伝い、さてみんな車に乗り込もうという時に篠田氏が帰りにラーメン食べて行こう〜だって…私は同乗出来ません。何と言うことでしょう!ラーメンというキーワードがこびりついてしまい、仕方なく一人下北ですすりましたですよw

残酷極まりないですね…w

 

 

f:id:mightyswingo:20140907024855j:plain

時系列を崩しますが、西内徹氏の許可がおりたので公開しましょう〜

小西英理ピアノトリオのライブ後のフィーバーっぷり!

 

 

もう一枚

 

f:id:mightyswingo:20140907025115j:plain

ほぼ脱いでますね。

これ以上はもう見せられません…あしからず。。

 

 

下北沢シンポジアム2014

f:id:mightyswingo:20140907025401j:plain

ほぼただの飲み会。

いや違います。それなりに真面目な話は出ました!爆弾つくねで竹内誠ははしゃぎました。次の静岡でのライブは頑張りますと豪語しておりましたw

ゆっくりみんなでお酒を飲めたのがとても楽しかったのです。思い思いの考えや世間話は楽しいね。まだまだこれから始まったばかりです。みなさんどうぞご期待下さい〜!

 

それでは今夜はこの辺で失礼致します。

さようなら〜