読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

間もなくisalud!final(サルー・ファイナル)〜!

なんか急に秋めいて来ましたね。私は四季の中で一番秋が好きかもw

今夏は負けたね〜(笑)毎年負けてるかもですが…いつか勝ってみたいものです。

f:id:mightyswingo:20140911000136j:plain

今夏、最初で最後のラムネだぜ〜!!夏の味わいです。ラムネを飲むと幼少期にお祭りに行った記憶が蘇りますw

チクチクとかやったね〜これは方言かも。土川さんやレゲレーションの齋藤さんはわかるでしょう。

 

ビールとサックスとリポDと・・・

f:id:mightyswingo:20140911000542j:plain

平出順二、この男への差し入れはビールかリポDでいいのです(笑)

 

さて、間もなく静岡のライブです。今日は最後のリハーサルでした。なんだかいい感じにリハも進みました。私以外のみんなはリハーサルのダブルヘッダーだったのでどうかな~と思っていたのですが、新しく披露する曲もグルーブのあるいい感じに仕上がりメンバー全員気合もはいったのではないのでしょうか!?

アルフちゃんイベントのisalud(サルー)がファイナルということで、我々は新人バンドではありますがとても豪華な顔ぶれです!みなさん是非お越しください。そしてみんなで楽しみましょうw

 

f:id:mightyswingo:20140911001739j:plain

とは言いつつも、疲弊しきっていますね。お疲れ様!

キャスケッツの守護神でもある竹内誠(Dr)が調子が出て来た感があります。今日はかなりいい感じでした。楽しでいるそんな感想です。

 

9月14(日)静岡の富士市吉原のKickersにみなさんお越しやす〜!!!

お待ちしております。

 

今夜はこの曲かな。何となくだねw


Blowing In The Wind (Live On TV, March 1963) - YouTube

 

 

おまけ


Bob Dylan and Norah Jones - I Shall Be Released (Live) - YouTube

 

それではさようなら〜

 

ライブでお会いしましょう!