読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

Autumn in Mighty Caskets!!

少し間が空きました。すっかり秋の香りが街を包みます。

最近は、Facebookで15年以上振りの海外の友人との交流が再開しとても嬉しい。そんな楽しみも有りつつ音楽をしています。二十代前半に私は海外にふらっと行ったりしていたんですよねぇ。懐かしいですw

f:id:mightyswingo:20141012233640j:plain

リハスタでの記念写真です!

 

 

バンドイメージを崩しましょう!

f:id:mightyswingo:20141012233755j:plain

いいんじゃないの〜これ!w

私とイッチー。なかなかないツーショットです。イッチーとはかなり古い付き合いになります。近年は音楽を一緒にやっているので真面目な話が多いですが、基本は二人共ジョークの飛ばし合いが多かったですw

 

今日は夜からキャスケッツのリハでした。新曲をねちねちとやり、だいぶいい感じに持って行けたのかな?まだまだ行けるかw

リハ後は音楽談義をし、今後の指針となる話をしました。SKA魂はキャスケッツの基本です。そんな熱い気持ちを胸に秘め音楽と向き合う!リハ後のトークでこのバンドのスタンダードとはここでしょう!そんな答えを得た日でした。

 

f:id:mightyswingo:20141012235333j:plain

まこっちゃんが撮ってくれた一枚。

 

今月、17日は“テ祭2014”です。キャスケッツのメンバーで行きたいと思います。とても楽しみ!何か吸収してやるぞって感じですw

時間の許す方は是非行ってみましょう。間違いなく楽しいよ!

 

それでは今夜はどうしよう…

これかな


Horace Silver - Song for My Father (Original) HQ 1964 - YouTube

 

 

今月の末に渋谷のRootsでライブやります。ナギナギのかーくんと一緒です。

f:id:mightyswingo:20141013001639j:plain

BAMBOO SHOOTERSで私は出演です。リハも始まったばかりです。乞うご期待!

 

それでは皆さんさようなら〜

 

台風大丈夫かな?

みんな明日も頑張って!