読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

年に一度のCool Wise Manのワンマンライブも間近だね〜!

あっという間に11月です。私は久し振りの大風邪をひきました。そんな中ライブもありなかなか厳しい数日を過ごしました。自己管理が甘かった…反省ですねw

f:id:mightyswingo:20141102210136j:plain

唯一の行きつけのBar Delmonico'sマスターの私物です。

懐かしいイラストは鈴木英人(すずきえいじん)カセットテープ世代の方はご存知でしょう。

なんかバブリーな感じですねw

中学くらいかなぁ・・・懐かしすぎw

 

11月7日はクールワイズマンの毎年恒例クワトロのワンマンライブです。今年も私は行ってみたいと思います。Mighty Casketsのメンバーは私を除いてみんなワイズマンです。

そんなこともあり、ワンマンライブに向けキャスケッツは少々お休みになっております。

そんな合間に私も数本のライブをやってました。

風邪ひきの中一昨日のハロウィーンは渋谷RootsでBamboo ShootersというSka Bandのライブでした。38度も出ているとちょっとやばいですね…妙なテンションで挑みました。ナギナギいい演奏でした!

Bamboo Shootersも出来たてほやほやのバンドですが、いいパフォーマンスだったと思います。いいメンツが集まったのでまた次回ライブやりたいなぁと思います。

f:id:mightyswingo:20141102215447j:plain

来月はキャスケッツもレコーディングに入ります。前回のデモ音源はリハーサルを録音していたものにマスタリングを施した簡易的な物でした。今回はもう少しきちんと録音する予定です。どうぞご期待下さい!

 

来月はReggaelation IndependAnce Presents「DUBBY TUESDAY」が代官山UNITにて行われます。キャスケッツの1.stライブはDUBBY TUESDAYでした。是非行きたいと思います。詳細はこちら

フライヤーもかっこいいね!

f:id:mightyswingo:20141102215013j:plain

 

ご都合よろしい方は、Cool Wise Manワンマンショー、Reggaelation IndependAnceのDUBBY TUESDAYに是非足を運んでみてください!間違いなく楽しでしょうw

 

 

ナギナギのTomohiko氏のベースかっこ良かった。最近はいいベーシストの演奏を聴く機会に恵まれてとても刺激を受けます。レゲレーションの河内さんも本当にいいベーシスト。先輩過ぎて話すと緊張しちゃうけどw

自分はどんなベーシストになれるだろうか、そんなことを考えています…

いい先輩、先人がいることに感謝ですしそんな境地に自分も辿り着きたいと思います!w

 

 

今夜はこの曲でお別れしましょう。


LESTER STERLING WITH TOMMY McCOOK AND THE SUPERSONICS - INEZ.wmv - YouTube

いいね!

 

それでは皆さんも風邪にご注意下さい!

 

さようなら〜