読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

Ska Dance Dance Dance !

街を歩けばコート姿の人も増えましたね。もう冬でしょうか?恋人達の季節です。お一人の方は早め早めの行動ですよw

先日のCOOL WISE MANのワンマンライブ皆さんは行ったのかな?私は例に漏れず会場におりました。

f:id:mightyswingo:20141110000430j:plain

ぶれぶれの一枚…

 

今回で9年目の渋谷CLUB QUATTROということですが、初めて開演前に会場入りしました。最初から最後までっていいなぁって思いました。ライブの流れや場内の雰囲気の変化していく様がよく分かるそんなライブでしたw

 

貴重な一枚(笑)

f:id:mightyswingo:20141110001303j:plain

レアキャラ登場!さて誰でしょう〜?

私も久し振りの再会で嬉しかった!

 

 

f:id:mightyswingo:20141110001703j:plain

西内徹氏の富士山Dance?も見れました。写真がぶれぶれでアップ出来ません…w

 

懐かしい曲もやった。Stuも良かったw

エロキング?あの曲のタイトさでワイズマンの進化がよく分かりました。偉そうな発言ですが、昔はこうはいかなかった。バンドの成長が良くわかる瞬間でした。

バンドを継続そして維持して行くことは本当に難しいことです。語り尽くせぬドラマがそこにはあります。来年また渋谷のクアトロでワイズマン観たい!そんな気持ちです。

 

ラーメン男子

f:id:mightyswingo:20141110004627j:plain

大和田 誠氏w

 

もう一人

f:id:mightyswingo:20141110004834j:plain

平出順二氏w

 

ゲスト陣も素晴らしかった!

 

DR.IHARA 氏 (CLUB SKA)

Martin-Kinoo 氏 (Chelsea Movement)

佐藤 良成 氏 Humbert Humbert(ハンバート ハンバート)

 

協力 Admiral FootWear

 

今回行けなかった方はまた来年を期待して下さい。

 

今夜はこの曲でお別れしましょう。

Nina Simone - Work Song - YouTube

終演後のDR.IHARA 氏の一曲目。

 

それでは皆さんさようなら〜

 

またポストします!