読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

2014年も後僅か、何を思い何を考えるのか!?

マフラーの必要な季節になりました。あっという間に12月上旬も駆け抜けましたねw

これでは何歳あっても足りないと嘆くことになりそうな、そんな時のスピードに驚きを隠せません。

f:id:mightyswingo:20141212002104j:plain

こんな簡単なコード譜を元に演奏します。ぱっと見、意味不明ですよねw

 

 

キャスケッツのレコーディングが始まりました。波乱の幕開けとも言える初日でした。

ある意味今年の総決算とも言えますね!予定していた通りにはいきません。

エンジニアには比留間氏を迎え、6時間ではありますが初日は1曲だけ何とか録りました。とりあえずは来年に持ち越しです。今年のMighty Casketsは終了です。

ライブにお越しいただいた皆さんや力を貸してくれた方々、ありがとうございました!

来年も宜しくお願いします。

新年早々からまたレコーディングは始まります。

 

そんな中、私はasuka andoさんのレコーディングに参加しておりました。これも引き続き来年までとなってます。アスキーのフルアルバムということでかなり豪華な顔ぶれです。全編通しての参加ではありませんが数曲演奏させていただいてます!

かなりいい仕上がりになりそうです。皆さんご期待下さい!本当にいい作品になってきてますw

 

その辺の話もまた改めていたします。

 

12月は私は好きなんですね〜それは何故か?今年一年を思い、来年のことを考える楽しい時期なのです。勿論とても忙しい時期ですが、そんな中でもちょっとした時間に考えると楽しいのです。反省点の方が多いですが、それが来年に繋がるから面白いと思います。

 

最近はワールド・ミュージックにめちゃめちゃ興味を持っています。日々面白いと思える音楽を探す旅ですw なんかないかな〜そんな感じ。

アフロとか探してたらmusetteにいってしまいましたw

 

今夜はこの辺で失礼いたします。


Les Primitifs du Futur-Canal Saint Martin(Allain Leprest) - YouTube

レ・プリミティフ・デュ・チュール

 

それでは皆さんさようなら〜

 

年末までがんばりましょう!