読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

Mighty Casketsの 2015年が始まりました!

遅ればせながら皆さん、明けましておめでとうございます。

お正月もあっという間に過ぎてしまいましたが皆さんは楽しいお正月になりましたか?

私は去年の12月か11月後半より携わって来たasuka andoさんのフルアルバムのレコーディングも先日で無事終了しやっと新年を迎えた気持ちになっております。

f:id:mightyswingo:20150116003211j:plain

そんな中、時間を作って甥っ子たちにお年玉をあげに、そして家族に会いに帰ったりとゆっくりなんて出来ませんよね。お正月って忙しいですよね?ゆっくりした記憶がないなぁ〜w

お年玉は年々上がる、「ボスしけてるぜ」なんて言われたくない、そんな思いで毎年会いに行くw そして全力で甥っ子たちと遊ぶ。毎年お正月はこんな感じ。

 

さて、キャスケッツの今年初のリハーサルが始まりました。

18日のレコーディングの為です。録音した物はどうなるのでしょうか?まだ未定です。

みんなそれぞれのお正月を迎え新年新たに気持ちも引き締まっているはず!

f:id:mightyswingo:20150116005057j:plain

と、思いきや竹内氏は携帯いじくってましたw

同時に私もいじくっていた事になりますが…

 

今年のMighty Casketsは活動していきます。早速ですが、ライブがあります。

2月10日@渋谷ROOTS Bar山田に出演します。まだ詳細未定ですが、ゲストにモッチェ永井氏をお迎えしております。懐かしい様で新しいモッチェ永井氏の歌とキャスケッツの融合!楽しみですw

お時間許す方は是非いらして下さい。

 

私は今年からまたシステム手帳を復活させました。手帳に記すってやっぱりいいです。

今年は忙しくなると意気込みも込め手帳を買いました。無印良品新年の50%offの手帳(笑)

 

それでは皆さん今年もどうぞ宜しくお願いします!

Mighty Caskets一同より

 

新年一発目はこれかな?


Carlos Malcolm - Jamaican Fiesta - YouTube

Jamaican Fiesta Carlos Malcolmイッチーが私とまこっちゃんに今聴いたらいいかもねって貸してくれた一枚。

 

さて、もう一曲だね!

 


眠れなくなりそうで(Please,Please,Please)/モッチェ永井 - YouTube

モッチェ永井氏との共演楽しみです!皆さんも是非お楽しみにw

 

それでは皆さん今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

インフルエンザにご注意を〜

 

またポストします。