読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

楽しかった飲み会!@吉祥寺

お正月気分もすっかり抜け、気持ちも新たにいつもの日常に戻りましたね。

そろそろ積もるほどの雪が降ってもおかしくない、そんな気がする。どうかな~…

レコーディングも無事終了し、後はミックス作業。これはイッチーと比留間氏(secai)にお任せで、それぞれのやるべきことに励みます。

f:id:mightyswingo:20150121231842j:plain

昨夜は吉祥寺の濱屋さんで、打ち合わせ。意外なメンバーでの飲み会ですw

 

解禁となったので発表致します。

昨年の12月17日にミニアルバム「きたぐにのはる」をリリースしたLikkle Mai(リクルマイ)さんの東北ツアーにMighty Casketsが同行する事が確定しました!

Likkle Mai & The K with Mighty Casketsと言うことですね。

 

その東北ツアーの為の顔合わせと打ち合わせも兼ねての飲み会。FixerとT字路'sのイトウタエコさんも一緒にとても楽しい顔合わせでした。私以外のメンバーはマイさんとケイさんとは共演経験もあり、私は今回初の共演となります。

f:id:mightyswingo:20150121234833j:plain

完全に酔っ払いだな!これw

 

昨夜の飲みは私にとってとても有意義でした。それはイッチーも同じ気持ちだと思います。マイさんとケイさんの気持ちもわかり、そして二人の人間性にも触れ、音楽を通して自分たちに出来ることとは何か?そんな大きな課題を貰った気がします。

書きたいことはわんさとあるけど、二人の音楽を聴いて頂ければわかると思います。あえてここでは控えますね。

今日はキャスケッツのリハでした。昨夜の話をじゅんちゃんとまこっちゃんに報告しメンバー全員の気持ちは固まった!不器用ながら最大限ちからを発揮し、この「きたぐにのはる」東北ツアーを絶対に成功させる為頑張ろうとみんなで話し合いました。

 

力不足は否めない、しかしパッションで乗り越える!そんな気持ちを胸に秘め挑みたと思ってます。

 

キャスケッツの2015年の挑戦。ちょっと背伸びをしながら歩く、これでいいのだ〜!…と。

 

今夜はこの曲でお別れです


HIS / Shiawase Happy 2006 - YouTube

 いいね!

 

最後に一枚。

f:id:mightyswingo:20150122010831j:plain

酔っ払い二人〜! 

 

 

ではまた次回お楽しみに〜

 

みなさんさようなら〜