読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

Bar山田@Roots無事終了しました

寒さもピークを迎え、なんとなくバレンタインのムードに世間はざわざわしてますが、全く関係の無い日常のMighty Casketsでございますw
先日、渋谷のRootsにて久しぶりにMighty Casketsのライブでした。
f:id:mightyswingo:20150213215512j:plain
Photo by Tommy
@Bar山田

ゲストミュージシャンに西内徹氏、浅見広志氏、モッチェ永井氏、を迎えとても豪華かつスリリングなライブになりました。ゲストミュージシャンの皆様、本当にありがとうございました。
そして、月いち店主のHanxの山田さん、Rootsの皆さんに感謝です。
キャスケッツとしては3度目のライブでまだまだこれからではありますが、ライブはとても楽しく演奏出来ました。
f:id:mightyswingo:20150213220438j:plain
Photo by アルフちゃん

現在、我が家のインターネット回線が不具合でもう2週間もネットが使えない状況です。色々書きたい事もありましたが来週まで使えないのです…

今回は初のスマホからのブログ更新をしてますが、何かまとまらないwそんな感じです。

来月からリクルマイさんの「きたぐにのはる」東北ツアーのリハーサルが始まります。それまでの充電期間としてメンバーみんなライブも終わりそれぞれ羽を伸ばしてるのだと思いますw主に睡眠でしょうか 笑
束の間の休息ですね。

インターネット開通したらまた改めて投稿したいと思います。

最近はもっぱらレゲエ三昧の日々。キャスケッツのメンバーみんなそうだろうと思いますw

今夜はこの曲をお届けしましょう〜
リンク大丈夫かな? 笑

それでは皆さんさようなら〜

また改めてポストします