読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

東北演奏の旅まとめ②〜ラフでタフであれ!〜

リクルマイさんとThe Kさんとの演奏の旅も終わり、先週ツアーの打ち上げが吉祥寺で行われた。ツアー中も打ち上げの席では一緒でしたが、ゆっくり皆で話す時間は殆ど無かった様に思います。私は早々に酔ってしまい記憶が遠いのです…しかも寝てしまった…

反省です。ホント反省…

f:id:mightyswingo:20150602000803j:plain

マイさんに戴いたよ〜w

 

今回の旅で私が学んだことは山の様にある。でも先ずはこれですね、人に対する心配り。分かっているようでなかなか出来ていない。余裕もない、そんな自分に気付くことが多かったですね。

マイさんはホント素晴らしい。私はそんな姿を見つつとても勉強になりました。そしてマイさん、ケイさん二人に言えることですが、気取らず驕らずそのままなのです。このナチュラルさってなんだろう?

音楽家としてのライセンスって技術とかそんなのじゃない、個人のそんな所にあるのではないかと思います。

自分とはちっぽけな存在である。そんなことも良くわかり新たに一歩踏み出す勇気を私はこのツアーで戴いた様な気がします。

f:id:mightyswingo:20150602003916j:plain

宮古ライブ、合流初日だね〜

緊張しましたよw

 

東北演奏の旅のまとめも振り返れば振り返るほどまとまりません…

学ぶことがあり過ぎたんだろねきっと。

でもまとまらなくてもいいや〜根をはりはじめたものは確実にあるからさ!

またまとめます。今はちょっとまとまらないよw ごめりんこ〜

f:id:mightyswingo:20150602005655j:plain

生々しいショット! Photo by Hanx Yamada氏

 

みんな夢をもってるか〜俺はもってるぜ〜

そうだろ〜みんなもってるだろ!

 

そんな訳で

今夜はこの曲でお別れです。

www.youtube.com

マジカデ・ミル・スターツアー。

一曲じゃないけど。このドキュメンタリーは面白い。「きたぐにのはる」東北ツアーを私はこのドキュメンタリーをイメージして挑みましたw

 

ラフでタフであれ!

 

Likkle Mai & The K の近々のライブ情報はこちら

 

それでは皆さんさようなら〜

 

またポストします。