読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

2015.7.18 @ 葉山OASIS

きたぐにのはる」東北ツアー後のMighty Casketsの単独ライブがございます!!

7/18(土)葉山のオアシス、HOBODAYに出演します。

梅雨が明けるか否か、そんな時期ですがお時間ございましたら是非いらして下さいねw

f:id:mightyswingo:20150713004713j:plain

この日はキャスケッツとも縁の深い、大和田"baku"誠(G)さんと小西英理(p)さんのDuo,

EriBakuも出演!お二人のそれぞれの活動にも目を見張るものがあります!今を時めくミュージシャンであります!楽しみだねw

二人共、それぞれの活動してます。要チェックです!

 

BreatheLitesではasuka andoの”いいのに”でレコーディングをご一緒させていただいたヨシボーイも参戦らしくとても楽しみ!

 

さて、そんな時に新たにアルバムリリースした男がおります。

f:id:mightyswingo:20150713011405j:plain

mocche.tumblr.com

知らないという方はチェックだね。めちゃいいよ!

 

まだ公式ではありませんが、asuka andoの"mellowmoood"リリースパーティーが9月にあるやも?どうかな~

 

f:id:mightyswingo:20150713013129j:plain

はい、渋谷でラーメンをすする 大和田"baku"誠

 

 

リクルマイきたぐにのはる」九州ツアー

 

7/17(金)

@TRECH TOWN(鹿児島鹿児島市

T.B.A.

 

7/18(土)

熊本レゲエ夏祭り(リクルマイ「きたぐにのはる」九州ツアー)

@天聴の蔵(熊本県山鹿市

T.B.A.

 

7/20(月・祝)

リクルマイ「きたぐにのはる」九州ツアー

@ぶどうの樹(福岡県)

 

みんながんばってます!

 

7/18(土)はみんな葉山のオアシスでビールで乾杯しましょう!w

 

では今夜はこの曲でお別れです

www.youtube.com

私は昔からずっと好きなアーティストです。

 

それでは皆さんさようなら〜

 

葉山で会おうね〜ww

 

またポストします。