読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

下北沢インディーファンクラブ2015 2Days 開催です!

今日は神宮の花火大会でしたね。今年は一度も花火を観ていない…

酷暑すぎて全然楽しめないでしょう〜…ジ〜ザス!そんなことないって!?

そんな猛暑日が続く前に葉山オアシスでライブがありました。

f:id:mightyswingo:20150808002343j:plain

左後ろは隠れキリシタン竹内氏。嘘ですがw

ライブ前に飲んじゃってますねぇ、空き瓶が沢山あり過ぎ。

この日は久し振りにバクちゃんと英理ちゃんに会って色んな話が出来て私は有意義でした!

 

f:id:mightyswingo:20150808003017j:plain

はい、隠し録りの一枚。ぶれぶれだけど、ほんとびっくりしてたみたいw

エリバクのライブ前に一人佇む小西英理さんをずっと追ってましたが、アップ出来ない写真が多くて (笑)

ライブ前はね、お邪魔しちゃいけないね〜

小西英理さんに言われた一言は私は一生忘れないでしょう!言わないけど。

教訓です。これは本当にごもっともなこと。うんうん。

貴重なお話をライブ前にしてくれて英理ちゃんにありがとう!

 

f:id:mightyswingo:20150812011234j:plain

 イッチ〜!!

今回のライブはブリーズライツとの縁で出演させていただきました。現場に到着したらブリーズライツが始まってました。ライブをするのが好きでみんな楽しんで演奏していました。いいバンドだなぁ〜と!気負いのない会場のみんなと楽しむそんなスタイルの素晴らしいバンドです。

 

さてさて、下北沢インディーファンクラブ2015が開催とのことですが、

 

Mighty Caskets(マイティ キャスケッツ)も参戦が確定しました。

なんと、「きたぐにのはる」東北ツアーでバックを務めさせていただきましたリクルマイ&The K との再演でございます!東北ツアーだっただけに都内近郊の方は観れなかった訳ですが、インディーファンクラブに登場いたします。みんなこれは是非観てほしいです!リクルマイ&The Kあの二人のエネルギーを目近で感じてみたらいいんじゃないの〜!夏バテも吹っ飛ぶw

 

キャスケッツの私以外のメンバーが在籍するCool Wise Manも出演しますし、

 

1st.アルバムをリリースしたばかりのモッチェ永井氏も出演します!www.youtube.com

MVいいね〜!w

 

ラインナップは両日共にかなり豪華です。

小西英理ピアノトリオグッドラックヘイワ佐藤良成、みぬまゆうたろう、キセル

乞食晩餐会、KONCOS、 Soulcrap、T字路s、Tropical Gorilla、Reggaelation independence、曽我部恵一高田漣、NRQ、outside yoshino(eastern youth)、YOUR SONG IS GOODトクマルシューゴGOMA meets U-zhaan、Keishi Tanaka、FRONTIER BACKYARD

念の為ね、記述した順番は特に意味はございません。そして、まだまだ素晴らしいアーティストが出演します。ここに揚げたのはほんの一部。リンクもしかりです。

下北沢インディーファンクラブのサイトをチェックしてみて下さい。

 

リクルマイ&The K with マイティーキャスケッツ は9/22(火 祝)出演です。

皆さん今夏の締めはインディーファンクラブでいいんじゃないの〜!?

 

私は夏にいつも負けています…今年こそと思い挑むがダメね〜w

Tシャツ紳士に憧れてはや何年だろか〜

 

今夜はこの一曲でお別れです

www.youtube.com

某老舗レコード店の友人と話していました。懐かしいアコースティックスウィングムーブメントw

今から十数年前、かなり影響を受けたのかもな〜と改めて感じてます。昨今は音楽のムーブメントや流行りがないそんな時期でもありますね。レコード店も大変みたい。

レコードって私は好きだけどな〜

 

それでは皆さんさようなら〜

 

またポストしますw

 

もりもり食べましょう〜!!!