読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

作麼生!

皆さん、こんばんは。いきなりの作麼生(そもさん)って意味分からないですね…

ドカ君にその意味は聞きましょう!

 

いきなり寒くなって来ましたねぇ。冬支度を始めるも、カーテンの無い窓辺にコートを掛けていたら日焼けして上着が二着ダメになってしまいました…

 

先日、Cool Wise Manのクアトロワンマンに行って来ました。今回で10回目とのこと。とても感慨深いです。私はメンバーとも古い付き合いだし、Mighty Casketsもワイズマンのメンバーが中心となっているバンドなんですよ!

f:id:mightyswingo:20151112225337j:plain

写真はハンバートハンバート佐藤良成氏が登場した一幕w

 

ワイズマンに関しては、私は肩入れしている気持ちもあるので今回はあまり語りませんよ (笑) みんな良かったですし、私と同い年のメンバーが多く、みんなかっこいいオヤジになって来たなと思った訳ですw

そんな中、アンコールでスパンコールの衣装に着替え登場した揉み師 浅見広志氏!

写真が無い…

 

直近の情報ですが、品川は大森でボディセラピストとしてヘッドハンティングされ頑張っているとのこと。

私も昨年からの悩みであった膝の故障で音楽活動自粛になり年内は休業です。浅見氏の所行ってみるかな〜w

マッサージやら心のシャッター(モッチェ永井氏の唄)も開けほぐして欲しい方は一度足を運んでみて下さい!浅見氏はとても信頼出来る男です。身体に不調を抱えている方は是非。スペシャルトーク付き!w

 

リラクゼーションサロン匠

〒140-0013

東京都品川区南大井6-21-3シェトワ大森102

☎ 03-6459-6323

 

浅見氏はクールワイズマンのトロンボーン奏者、そしてエスカルゴマイルスにも所属してます。素晴らしいミュージシャンにしてエンターティナー、歌うたい、そして揉み師。器用な才能をもっているそんな男。

みんな体も心もほぐしてもらったらいいんじゃないの〜

スパンコールのジャケットに蝶ネクタイでお待ちしております!(嘘)w

 

 

作麼生(そもさん)、

説破(せっぱ)

問と答え、禅問答で使う言葉です。

禅問答のリズミカルな感じが中々いい。私の最近の流行りだ。

悟りは開いてませんが 笑

 

 

美味とは食物そのものにあるのではなく、味わう舌にあるものである。

 

ジョン・ロック

 

音楽に例えるなら、音そのものには意味などは無い、音楽を聴いた人の耳そしてその人のこころに届いた何かに意味があるのでしょうねw

確かに人の舌なんて様々で食材は既にその姿形を変え、しょっぱかったり、甘かったり、薄かったりする。受けた人の全てかもね!?

珍重 万歳(ちんちょう ばんぜい)〜

 

今夜はこれでお別れです

www.youtube.com

素晴らしい!

 

 

桂枝雀の寄席が面白いよ!

www.youtube.com

上燗屋

すびませんね〜

 

それでは冗談もこの辺で〜

 

またポストしますw