読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

新年初セッション、新年会とミーティングでやっと今年も始まったなぁ!!

皆さん、明けましておめでとうございます。本年も何卒Too Much Too YoungなMighty Casketsをどうぞよろしくお願いいたします。

一月ももう半ば、ぼけーっとしてたらあっという間に過ぎてしまう…

そろそろ気持ちを入れ替えて新たな一歩を踏み出すべきですね!でないと時は待ってはくれないしどんどん年老いてゆく。焦る必要はありません、しかし本当の財産とは時間であることがよく分かるそんな年頃になってきましたw

f:id:mightyswingo:20160113224310j:plain

今年からスタジオを変えました。まだ決定はしませんが、やり易い拠点を探します。

初リハは下北沢のTry toneでした。私が個人練習に使っているリハスタ。

もう十数年通う大好きなスタジオですw

 

リハの後はキャスケッツのFixer山田氏(Hanx)を交え上半期の目標や大枠のスケジュールを話し合いました。なんとなく決まってくると気持ち的に忙しさがむずむずと湧いてくる。やらないといけないことが沢山出てきます。

あっぷあっぷし始めたそんな感じ 笑

 

発表出来る範囲では今年からマイティーキャスケッツpresentsのイベントをやります!

それに伴うスペシャルも確定してます。その辺はお楽しみに。

f:id:mightyswingo:20160113230321j:plain

写真左から二番目がHanx山田氏

 

Hanxは今年の一月で一周年を迎えました。一昨日は毎月やっている山田氏のイベントBar山田にて一周年パーティーでした。@渋谷Roots

 

f:id:mightyswingo:20160113231641j:plain

一周年記念のライターBic仕様。贅沢なノベルティだよね!w

 

みんなそれぞれの人生を歩みつつキャスケッツというバンドを介して楽しみや苦しみを共有していければいいよねって感じです。時間は有限である、やれることやれないことの分別を見極め最大限に表現できたらそれは幸せなことであるとこの年になって想います。

 

今年も既に始まった。悔いのない日々を過ごし、最大限の努力をして楽しむ!これでしょうw

うん決まりだな!

 

今夜はこの曲でお別れです。

Sleepwalk - Brian Setzer Orchestra

昔から大好きな曲!

 

原曲はこれ

www.youtube.com

youtube.com

このムードめちゃいいねw

ノスタルジ〜

 

それでは皆さん気持ちをシフトしてがんばりますか!

 

またポストします。

 

さよなら さよなら さよなら……