読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

Mighty Box 始まります!

お正月気分もすっかり抜けました。私はまだ初詣に行ってないのです。

まずいなぁ、それは……

新年からキャスケッツのリハは始まりました。徐々に感覚を取り戻してます。

やっぱりバンドは楽しい!そんな気持ちを胸に秘め新年を新たに迎えました!

f:id:mightyswingo:20160130224145j:plain

ウッドベースを久し振りに弾いて、やっぱり自分にはしっくりくる楽器だなぁと思いました。身体にぴったりフィットするそんな感じw

 

3月からマイティキャスケッツのイベントが始まります!題して『Mighty Box』でございます。15,6年前の下北沢を彷彿させるそんな楽しいイベントになればいいなとメンバーみんな思っています。Skaバンド沢山いたな〜

 

とにかくやってみようという漠然とした考えのもと出来る限りのことをしてみようと思ってます。ゲストミュージシャンやDJ等、これまでの経験からいいよねって言える人をお迎えして楽しいイベントにしていきたいと思います。

記念すべき第一回目は、3月16日(水)三軒茶屋32016で開催します!

ご都合つく方は是非遊びに来てください。絶対楽しいこと間違いないですw

 

半年先の予定も含めかなり忙しくなってきました。思考を凝らして最大限やってみようと思います。今年は乗り越える壁が大きいなぁ、、、

 

やりたい事がある人は人の目なんて気にせずどんどんやったほうがいよ!

それが正解です!

 

今夜はこの曲でお別れです

www.youtube.com

SKINHEAD!

 

最近、映画『This is England』を観ていた。

 

もう一丁だね!

www.youtube.com

政治色満載の群像劇を観たらいいんじゃないの〜!!

 

 

それでは皆さんさようなら〜