読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

時に悪く時にやさしく、ゾクゾクしたりムラムラしたり…

皆さんこんばんは。こちらはMighty Caskets公式ブログでございます。

しとしとと降り続く雨音も我が家ではSka Musicにかき消され実世界との距離を遠ざけてならないのです。日々の疲れも癒えるよね!

さて、ここ数日は毎晩スカを聴きつつライブに向け倦ねいている。この時間はしんどい、正直しんどい時間だ。でも裏腹に心地の良い時間ともいえるのですねぇ…Mだね!

違います!アイディアが降ってくるまでじっと待つそんな感じでしょうか。

それがとても楽しい!

f:id:mightyswingo:20160220210245j:plain

左からHiroshi Asami(Cool Wise Man) Jyunji"J" Hirade そして私です。

何故かみんなで帽子を交換してかぶってますw

 

この日はトロンボーン奏者の浅見氏が初合流のリハでした。

キャスケッツ企画イベント、Mighty Box当日はマッサージのプロでもある浅見氏が揉みやHIROSHIとして皆さんの疲れた身体やこころを揉みしだきますよ!もちろん有料ですがおそらくワンコインですから安心して下さい!一回10分かな。

 

そしてまだまだ、今回ミュージシャンでありますがセレクターとしてイベントを盛り上げてくれるミヨリーノ氏に続き、Reggaelation IndependAnceのJagabe氏も参戦が決定いたしました!ほんと贅沢なイベントになっちゃうな〜

3/16(水)は皆さん都合をつけましょう!w

 

Ska Musicには妙な魅力があります。これってなんなんだろうってたまに思う。

悪ーい気持ちになったり優しい気持ちになったり、時にぞくぞくして挙げ句にムラムラしてくる不思議な魅力を持った音楽であります。

今の時代とは真逆をいってるけど、人間の根本をまさぐる様なそんな原始的な音楽なのかもしれませんね。

 

今夜はSka Musicでお別れです

www.youtube.com

曲名もいいよね!

 

もう一曲

www.youtube.com

じゅんちゃんがこの間くれたCDのなかから抜粋した一曲です。

いいね!

 

Mighty Caskets (マイティーキャスケッツ)をどうぞよろしくお願いしますw

メンバーみんないい奴なんだ。ライブに来たら話しかけてみて下さい!

 

それでは皆さんさようなら〜

 

明日も明後日もそのまた次の日もがんばろ!

 

Mighty Caskets Facebook

 

またポストします。