読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

あなたの内のミッション…

気持ちがピリッとする3月の中旬でした。色々と思い出す。SNSのタイムラインでドキッとする、そんな一日でした。心の中で黙祷しました。

f:id:mightyswingo:20160312231710j:plain

Mighty Box Vol.1のゲストアーティスト、SoulcrapのTaiki氏とのリハも無事終了しました。

キャロルキングにしてくれと自身のヘアースタイルを頼んだ所、先ず長さが足らない理由でジャッキーにしたTaiki氏!キャロルキングっていうTaiki氏の音楽体験の懐の深さが垣間みれたそんな場面でした。

 

リハーサルはとても和やかにTaiki氏のペースにもっていかれとても楽しい時間でした。

もう十数年も前ですがTaiki氏とレコーディングさせて頂いたことがあります。久し振りに合わせるねと、思い出して頂いたのが私は嬉しかった!しかしながら、その数年後にローレルエイトキンの前座でワタルバスターでも一緒に演奏しました。これは絶対忘れていることでしょうw

f:id:mightyswingo:20160312233321j:plain

リハの途中、Hanxの山田氏も来てくれて不思議なムードでリハが出来ました。

山田氏が来るとなんか落ち着くんだよねw 我々のこともよく知っている。色々と意見をしてくれて軌道修正ができるんだよねぇ!

 

トロンボーンでゲスト出演してくれるHiroshi Asami氏はイベント当日、マッサージを10分500円でしてくれます!疲れの溜まったあなた!心の底から揉みしだいてもらったらいいんじゃないの〜w

 

リラクゼーション 揉み屋ひろし

 

個人的に楽しみなのがミヨリーノ氏とジャガベ氏のDJです!絶対はずさないよこの二人。19時からミヨリーノ氏のプレイ始まります!20時半からジャガベ氏です。その後もそれぞれプレイします!お見逃しなくね〜w

 

今夜の一曲だよね。

www.youtube.com

ジョージのカバー!いいね!

 

もう一丁

www.youtube.com

越路吹雪いいね

 

あなた、そして私のミッションとはなんなんでしょう!

そんな難しいことでもなさそうです。本当のラストダンスを踊る誰かを探す旅なのかも知れません。

ラストダンスは私に〜

 

Mighty Box Vol.1

 

いよいよ来週水曜日

 

三軒茶屋32016

 

18時からやってます!

 

出演者全員が楽しみます!そんなイベントやっちゃうよ〜w

 

Mighty Caskets Facebook

 

それでは皆さんさようなら〜

 

またポストしますw