読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

都会の景色

もうすぐ春ですが、花粉症の方は悩める季節ですよね。キャスケッツのドラム竹内氏も重度の花粉症です。私もここ数年で酷くはないけど花粉症になってしまいました…

そんな花粉も吹き飛ばす様なライブを先日やり今は穏やかな日々です。

はい、Mighty Caskets の主催でイベントをやりました!

Mighty Box Vol.1

f:id:mightyswingo:20160318230533j:plain

Photo : Taiki Nakamoto

レントン・ウッドのカバーをTaiki氏と演奏した時のショットですが、これ本人が曲中のブレイク時に撮った一枚ですw Taiki氏の歌はじまりで演奏に戻るそんな場面ですが、なかなか入ってこないと思ってTaiki氏をみたらパシャパシャやってまして爆笑でした〜笑

この方、やはりただものではございません。

 

 もう一枚

f:id:mightyswingo:20160318231432j:plain

Photo : Hideaki Moroda(CGM)

Taiki氏のバンドでもカバーしているAll of meもご一緒させていただきました!めちゃくちゃいい感じになったと思いますw これはなかなか文章では伝えられないよね…

 

 

f:id:mightyswingo:20160318232100j:plain

Photo : Hideaki Moroda

 

セレクター陣、ジャガベ氏とミヨリーノ氏!やっぱりこの二人の選曲は良かったですw

またお願いしたい二人!ジャガベ氏にはかなり長時間まわしていただきました。本当にありがとうございました!!

 

 

Taiki氏ソロライブ

f:id:mightyswingo:20160318235525j:plain

Photo : Hideaki Moroda

Taiki氏の底力をみました。一曲一曲やるごとにどんどん引き込まれていくそんなステージでした。この人ブルースマンでありソウルシンガーだよ!

 

今回、写真撮影などをCrazee Gold MineのMoroda氏にお願いしました。

Moroda氏独特の視点がとても私は好きなんです。展示会も不定期にやっているので皆さんも一度彼の世界に触れてみてはいかがでしょうか!

 

 

今回初めて演奏させていただいた32016(梅ちゃんバー)とてもいいお店でした。音響もしっかりしていて演奏する側からするととてもほっとする環境で、いいパフォーマンスが出来た!そんな感じです。渋谷で鶏専門のお店も展開しているみたいです。

おつまみ美味しかったのでチェックです。タイキ氏もご満悦でしたw

 

世間で言う都会的って思っているほど洒落てはいませんよね。人工的夜景だとかむしろ現実離れしているそんな感じ。しかし、梅ちゃんバーから望む景色、それは正に都会そのものでした。ドヤ街とネオンの灯り、高層ビル郡と見下ろす高速道路。私はここからの景色にとても都会を感じました。

機会があったら是非32016のアーバンビューを観にきてみたらいいと思います!

そこには現実の都会、東京を見る事ができるでしょう。

梅ちゃんバーでひとり酒を飲みいと思うそんな場所でしたw

 

 

Mighty Box Vo.1ご来場いただいた方々ありがとうございました。そして行けなかったという方もまた次回必ずやりますので是非足を運んでみてください!

みんなが音楽を聴きながら、日々の憂いを忘れ踊ったり、新たな出会いやコミュニケーションを楽しめるそんなイベントにしたいと思ってます。

次回は5月を予定しております。確定後改めてお知らせいたしますねw

 

 

では今夜はこの辺で失礼いします

 

イベントの模様が早速アップされてます。

www.youtube.com

Youtubeより Mighty Casketsで検索してみて下さい!数曲上がっております。

 

 

もう一丁!

www.youtube.com

Justin Hinds & the Dominoes - Everywhere I Go

いいね!

 

もう一曲

www.youtube.com

The Specials - Do Nothing

うんうん!w

 

それでは皆さんさようなら〜

 

また次回お楽しみに〜