読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

君のこと僕のこと

こんばんは。とてもとても久し振りの投稿になってしまいましたw

キャスケッツメンバーはみんな元気です。夏も終幕を迎えすっかり秋の足音がみしみしと聞こえて来ました。そんな季節に入り皆さんは元気でしたか?

今夏の想い出と言えばスカビルジャパンしかなかったかな…

f:id:mightyswingo:20161005210114j:plain

凄い熱気だった。

数年ぶりに行ったけどお客さんの感じが知ってるなって感じの昔に戻ってきた様に思えました。

 

キャスケッツに新たなメンバーを迎えました!

北野原光生氏です。

f:id:mightyswingo:20161005211121j:plain

みっちゃん!

彼はThe eskargot milesやモッチェ永井、Uncaba Authentic Band等、サポートやバンドに携わるドラマー。最近はモッチェ永井氏のバックバンドメンバーで結成したZOO BE ZOO BE ZOOも始動。引っ張りだこのドラマーであります。

改めて彼の活動はご紹介致しましょう!

みっちゃん、みんなよろしくね〜

 

 

書きたいこと書かなければいけないこと沢山あるけど、今は無理…かなぁ

我々はすこぶる元気です。新生キャスケッツに向けオリジナル曲の作り直しやそんな事に時間を費やしています。またみなさんの前で披露出来る日を楽しみにがんばります!

とにかくコツコツとやってますよ!

 

ブログ更新はまた始めたいと思います。

 

今夜は久し振りに聴いたこの曲でお別れです

www.youtube.com

君のこと僕のこと / バンバンバザール

 

特に意味はないけど、二十代後半に影響を受けたバンドのひとつです。

福島さんの声や黒川さんのベースほんと素晴らしい!

 

またポストします。

 

今夜はこのくらいでごめりんこ〜