読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

感謝の気持ち

皆さんこんばんは。

とても久しぶりになってしまいました。。

キャスケッツは地道にリハーサルを繰り返しておりますw

現在は新たな曲作りに専念、そして新生キャスケッツとしてゆっくり一歩一歩やっております。

浮上まで少し時間がかかりそうですが、決して消えた訳ではございませんので引き続き応援お願いします!白鳥の原理だねw

 

ここ一ヶ月の間に衝撃的な知らせがあり困惑した。私の旧知の仲間が病に倒れ闘病している。そんな知らせを受けた。正直、信じられなかったよ。

山本隆太というミュージシャンだ。彼はピアニストで歌唄いにしてコンポーザー。

シンガーソングライターってことだねw

隆太君は、私に音楽を教えてくれた。云ってみれば恩人そのものである。二十代の前半から共に働き、音楽にそれぞれ没頭し、切磋琢磨してきた戦友が今、病に倒れている。その事実を知った時、思わず絶句した。そんな筈ない、嘘だろ。

 

先日、二度目の面会に行って来ました。隆太くんはしっかりしていたので、ちょっとほっとした。少し痩せたけど、持ち前の前向きな姿勢を崩すことはない。面会者に気丈に振る舞うその姿を眺めながら、私はちょっとほっとしました。しかし、辛いのは否めない。それは表情でわかったよ。

私は信じている。人生は自分の思う通りになってゆくと言う事を。

隆太くんも今、その狭間で戦っている。勿論、全力で応援します!

 

隆太くん、がんばれ!そして、早く復帰してくれ!

なんにしろ、闘病中の隆太くんを私は心から応援します。

早く元気になってくれ〜!!!!!!!

またお見舞い行くよw

 

バンドのブログに書くことではないけれど、私の心情を記しました。

ごめんなさい。

 

今夜はこれかな

東京スカパラダイスオーケストラ&甲本ヒロト / 星降る夜に

www.youtube.com

隆太くんも大好きなヒロト氏とスカパラの共演!

何度聴いてもいいね!w

 

それでは皆さんさようなら〜

 

またポストしますw