読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

Determination

皆さんこんばんは。

桜が咲くと雨が降る。切ない季節だね。でもとても美しい季節ですw

 

友人の闘病の知らせを受け、久し振りの友人達と連絡を取り合い始めました。

人が集まるともの凄いエネルギーに変換されますね。

私はこの状況にとても感謝してます。

自分の歩んで来た道すがら出会った人達が十数年の歳月を経て、再び一致団結し一人の男を応援する。凄いエネルギーである。みんなありがとう!

感謝の気持ちしか出てこないよ。

 

闘病中の友人は、一昨日に手術をしたらしく現在は面会は難しいでしょう。

 

水面下でみんなが動きだしとてつもないエネルギーに変わってゆく様をみて何か出来るかもって思いました。みんなが協力してくれる。こんな嬉しいことはないよ。

みんなありがとう〜!!本当に嬉しい。

 

そして、現在闘病中の隆太くんがんばれ!!

 

みんなの気持ちがひとつである。

なんとかなるに違いないと私は思うのです。

 

チカラを貸してくれるみんなにどうもありがとう!

 

今夜はこの辺で失礼します。

 

一曲なにかな〜

 

これだね。

ザ・クロマニヨンズ エイトビート

www.youtube.com

 

 

りゅうたがんばれ!

 

俺が応援してるぞ〜

 

私ごとで失礼しました。

 

皆さんまたね。