読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

偉大なる冒険

皆さんこんばんは。新年が明けてだいぶ経ってしまいましたが、

おめでとうございます^^

バンド活動が一旦休止状態なのであれですが、何となく更新しないといけないなぁとも思い

 

昨日はキーボード担当のイッチーの誕生日でした。目出たいね〜!

メールのやり取りはしているものの、新年始まっては会ってもいないし話しもしておりません。。元気そうでしたが。

みんな元気なんだろか?

バンドって活動していないとプライベートは意外と関わりが薄れてしまいます。

このバランスがいいんだけどね!

 

最近、誰にあげるわけでもなくMIX CD作ってるんですが、自分の好みって全然かわらないなぁって痛感しておりまして…

好きになった曲はやはり今でも大好きなんだよね。当たり前なんだろうけど。

一度好きになった女は今でもみたいな話なんだろうか?ちょっと違うな〜嫌いになった人もいるな〜笑 

自分が今迄に出会ってきた素晴らしい名曲、皆にもこんないい曲があるんだよって紹介したい所です。ホントにね。まぁ、少しずつ紹介出来たらなって思います。

YouTubeにもアップされていないものも結構あるからね。

 

新年始まり皆もそれぞれに抱く目標や夢があると思います。私にも勿論あります。

周囲にいる人の目なんか気にせず、思い切ってやって欲しいですね。

一歩踏み出すことは勇気がいるけれど、それは自分にしか出来ないもんね!

失敗しても、恥ずかしい思いをしてもいいと思います。

晴れ晴れした顔でいることの方がよっぽど大事なんじゃないかなぁって思います。

さぁ、偉大なる大冒険の始まりだよ〜^^

 

今夜はどうしましょ……

これかなーーー

Johnny Cash - We'll Meet Again

www.youtube.com

 

さぁ、身支度の時間です。旅の準備は出来ましたか?

 

またポストします。