読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

新たなる旅路

皆さん、こんばんわ。

Mighty Casketsのオフィシャルブログでございます。

早速、告知!!

実に、3年振りとなるライブをやります^^

 

7/14 (Sun) @吉祥寺BaoBab

19:00〜Chipping Style

 

市村知之(key)

平出順二(T.Sax) 

糠信晋吾(W.Bass)

北野原光生(Dr)

 

DJ : JAGABE(Reggaelation IndependAnce)

 

もっと早く告知したかったんだけど、諸事情ございまして。。

あっという間の3年が経っていてびっくりですが、やっとライブができる喜びを隠しきれません。

その間は、全く音楽に携わっておりませんでした。完全休業でした。

私だけですが。

今回から、新しいメンバーと新生キャスケッツです。

ドラムに北野原光生(The eskargot miles)を迎え新たなる旅路へと。

 

とりあえず、ローカルなバンドなのでライブ来てくださいませ!

やっとよちよちと始まりました〜

皆さん、よろしくお願いします!

 

Mighty Caskets

www.youtube.com

Facebook

https://www.facebook.com/mightycaskets/

 

今夜の一曲はなんだろな〜

 

The Cat

www.youtube.com

 

それでは皆さん、バオバブで会いましょう〜

 

またポストします!