読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

飲み過ぎた〜のは〜♪自分のせ〜いよ〜🎵

実に3年振りとなるライブを無事終えてホッとしております。

ん〜、楽しい半分、悔しい半分。本音ですぅ 笑

 

昨晩、Mighty Casketsが久し振りにライブだったんですよ。

改めてまして、来てくれた皆さん、ありがとうございました。

そして、BAOBABUの皆さんありがとうございました!

DJで場を盛り上げてくれたJAGABE氏ありがとうございました〜!

 

ライブは久し振りでかなり荒削りな演奏となってしまったのですが、個人的には次の挑戦者としてのチケットを獲得できたので反省や課題はあるものの、次に繋がるライブになったと思っております。

昨日の今日なんでね、よくわかんないけれど...

 

でも音楽のチカラってやっぱり凄いなって痛感したな。

ぶふぁ 〜んて飛んでっちゃう感じが久し振りに感じられ、一瞬ではあったけれど感激しちゃって、つい飲み過ぎちゃった〜。。

 

Mighty Casketsの新たなる旅路は始まったばかりです。

まだまだこれから、やることが沢山ある!

 

頭の中が纏まっていないので今夜はこれで失礼します。

 

では、最後に一曲

Clark terry Digits

www.youtube.com

 

それでは皆さん、さようなら〜

 

またポストします!