読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

我が道を行く!!

はい、Mighty Caskets公式ブログです。

管理人のSwingoです。

久し振りのライブも終わり、心新たに禁煙ならぬ卒煙をしました。

タバコ大好きだったんですが、やめました^^

 

今回のライブ、想定外の運びであったもののやって良かったなぁと思っております。

新メンバー、ドラム担当の北野原光生氏の繋がりで、吉祥寺のBAOBABUでライブをやらせていただきました。

f:id:mightyswingo:20190722130440j:plain

Photo by : Hideaki Moroda

 

みっちゃんです〜!!

 

みっちゃんは、The eskargot milesと言うスカバンドのメンバーでもあります。

現在は、モッチェ永井TUCKER等、サポートドラマーとしても活躍しております。

いいね!

 

めっちゃ、いい奴だよ!いいドラマーです。今後の成長が楽しみです!

 

三年前のキャスケッツのイベントでDJをやってくれたJAGABE氏が今回も場を盛り上げてくれたんだけど、会場オープン前からDJのサービスをしてくれていたのです。

あれは、ほんと気持ちが和みました^^

じゃが君、ありがと〜!!

 

f:id:mightyswingo:20190722132758j:plainPhoto by : Hideaki Moroda

俳優さんみたいな風貌のJAGABE氏(Reggaelation IndependAnce)。かっこいいよね。

 

どこの国の音楽なのか分からないレコードかけてました。

これ何?って聞きたいけど、あまりに分からな過ぎて聞けないまま鑑賞&ルービーですよ 笑

ルービーうまかったな〜。

 

サウンドチェック終了後に、BAOBABUの陽介さんからビールをご馳走になりメンバーみんなほっこりですよ 笑

陽介さん、ご馳走さまでした!

 

今回のライブでは依頼していた訳ではないのですが、ライブに来てくれて、写真まで撮ってくれた諸田氏にほんと感謝です!モロちゃん、ありがとう〜!

めっちゃいい、宣材写真を撮ってくれました〜

これは、使い所に悩むな〜ほんといい写真なんすよ^^

まだアップしませんよ!!

 

諸田氏はCrazee Gold Mineと言うイベントの専属写真係でもあります。

マニアックな音楽のかかるイベントです。皆さん、一度足を運んでみて下さいませ!

 

Mighty Casketsの旅は始まったばかりです!

これからホント面白いことが起きるそんな予感がしております!

ここからは、我が道を行くのです。

好きな様に行きますよ〜!

 

今回、来場出来なかった皆さん、次回絶対に来た方がいいですよ!^^

 

では最後に一曲。

www.youtube.com

Prince Buster / Life in Living Colors

 

それでは皆さんさようなら〜

 

またポストします^^

 

 

 

Crazee Gold Mine