読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

何にもない休日は素晴らしいよね!

本日、連投でございます。

なんで〜!?

はい、何にもない休日ですんでー、、

と言うか、先日のBAOBABUでの3年振りとなるライブを終え、自分へのご褒美にだらだら過ごしていいよって与えた休日でございます^^

 

ライブの時に、会場してからのBGMを実は用意していたんですよ。

しかし、当日にそのCD-Rを忘れてきてしまうと言った珍ハプニングがあったんですよね 笑

そのセレクトをしていた張本人は平出"J"順二じゅんぺい、キャスケッツでテナーサックスを担当。

なんで忘れるかな〜〜

まぁ、そんなのも面白いってことでいいんですけどね!

そのセレクトCDが凄く良かったのでここ数回のブログ最後の曲紹介で貼り付けていたんですよ。あれはじゅんちゃんのセンスでございます!

次回のライブとかに使えるかな〜!?

ホントいい選曲で、イッチーが楽しみにしていたんですよね。

タクシーで取りに帰るかまでの騒動だったんですが、まぁいいんじゃない今回はと言うことになった次第です。

そのCDを聴きながら、ブログ更新をしてます。

ルービーと共にね^^

f:id:mightyswingo:20190722213741j:plain

Photo by : Hideaki Moroda

 

はい、忘れた人です!^^

 

今日は久し振りに、焼酎を買ってみました。

オンザロックでいただきます。

まぁ、パック酒なんですがね^^

 

何にもない休日って、飲んだくれちゃうんですよねぇ。。

ちびちびやりながら、掃除やら洗濯してるのがなんだか楽しいのよ 笑

BGMにジャズ聴いたりして。

そう言うの皆んな、楽しくない!?あれ俺だけ??

楽しいんですよ。

 

ブログももうちょっと更新して欲しいってリクエストがあったのでポツポツとやります。バンドのブログなんで、活動してないとなかなか難しいのよね。

でもSNSより気楽だね。読みたい人だけがくる訳だからね。

SNSの投稿ってなんか苦手なんだよね〜。。

 

ちゅう訳で適当な記事ですみませんがこれでしっつれい致します〜

 

最後に一曲ねぇ〜

じゅんちゃんセレクトより、なんだろな〜ん〜

www.youtube.com

Ferdie Nelson/Lonely and Blue boy

 

それでは皆さんさようなら〜

 

またポストします〜^^