読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

全うすると言うことは自分を使い切ると言うことである

ロンセク・スミスで心が癒されます。

私は疲れているのか?いや違う。

クリスマスの雰囲気に馴染もうとしているのではないか!?

ん〜、ちょっと違うな。。。

今年一年の自分自身を振り返る為の静寂を得ようとするポーズなのかも知れません。

いずれにせよ、これはセンチメンタルな感情の領域であり、瞬きひとつやふたつで吹っ飛んでしまう、年末の個人的な情緒なのだろう。

詩的な文脈で自身の一年を正当化するもよし、直球勝負の空振り三振の自身を晒すもよし。私はどちらかといえば後者でした。

どうしたってセンチメンタルではあるけれど、直球を投げ続けていたい。

それが私の信念です。

自分の考えと信念をもとに行動する、それは絶対に譲れない精神そのものです。

魂という概念がもしも本当にあるとするならば、焦がし尽くすまでやったのであるならばそれでいいじゃんって私は思っています。もしもそれに足らなかった今年一年を過ごしていたならば私は反省しなければいけませんね・・・

まぁ100パーセントなんて未だ無いけどねぇ。

 

自身のエネルギーを全て使い切ったら今生は終わるのだと考えます。

私が信じている命の期限です。

自分自身を使い切る、エネルギーを使い切る。

それが、ずるい人と一緒にいることで消耗するとか、ストレスですり減るなんてことであってはいけないのです。そんなことで消耗する必要はないじゃない。

自身のエネルギーを最大限に使い切る!それが全てなんじゃないのかな。

今年一年を振り返り、皆さんはどう考えますか?どういう感情を抱きましたか?

常に自分であれ!そして信念を持って歩もう!

そして日々快活さを忘れず、笑顔で人に優しく、心朗らかに自身の信念を持って過ごしていただきたいと私は思っています。それが一番魂を焦がせる環境作りの方法であると私は思っています。

何かに挑戦するも良し、何かに立ち向かうも良し、好きな人がいるならばど〜んと行けばいいんです。

人生100年時代なんて言われてますがそんなのあっという間でしょ。

どんな結果であってもそれでいいんだ!

とにかく魂を焦がしていたい。今年一年で私が感じた自身の感受性や命の期限を全うしたいというお話でした^^

 

今夜はこの曲でお別れです。

 

瞬間と永遠 / 曽我部恵一

www.youtube.com

  

昔紹介したかも知れませんが名曲をご堪能あれ〜

 

忘年会行きましたよ。ぼったくり居酒屋でルードな一面見せてドン引きされましたが、何か〜。。

 

それでは皆さん後もう少し頑張って!

 

お雑煮大好き!

 

さようなら〜

 

またポストします^^