読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

【重要】Mighty Caskets(マイティーキャスケッツ) LIVEのお知らせ!!

皆さま、こんばんは。

マイティーキャスケッツ公式ブログへようこそ。

 

2020年2月23日(日)吉祥寺のBAOBABにてライブをやります。

半年以上ぶりです。

19時オープンでゆるりと始まる予定ですので、皆さん是非お越し下さいね!

f:id:mightyswingo:20200207001417j:plain

Photo by: Hidaki Moroda

 

DJにはキャスケッツのライブには欠かせないセレクターJAGABE氏が!

やばいね〜じゃが君のDJ聴きに来るだけでも最高だよね^^

(Reggaelation IndependAnce, asuka ando dub u set)

 

久しぶりにFB更新したんですが、使用が変わっていてわからん・・・

キャスケッツのFB失敗しました^^

まぁ、いいや 笑

 

また改めてアップロードしてみます。

 

ウェブフライヤーもやっとこさですよ。

久しぶりに使うと色々わかんない。。

 

最近は完全にジャズモードです。ロン・カーターとかニールズ・ペデルセンのベースを聴きながら興奮して萎えてます。むりむり〜こんなベース。。

でも憧れのベーシスト。

jazzyなベースラインとソロを探しつつ今回のライブは挑みます!

ハードルは高い。越えられはしません〜

でもその探求が楽しくてしんどくて楽しいのです。

これは誰にもわからないよ。

f:id:mightyswingo:20200207002553j:plain

はい、おじさん。お疲れ様です。

レスターヤングと言えば”J氏”です。勝手に思ってます。

平出”J"順二のおじさんのサックスをみんな聴きに来たらいいよね〜

 

とりあえずブログの更新は滞ります。

ライブまではちょっと集中させていただきます。

 

三連休の真ん中なので、皆さん是非Mighty Casketsのライブに遊びに来て下さい!

メンバーには気軽に話しかけてくれて構いませんからね〜マジで^^

 

今夜はこれですかね

Lester Young I can't get started

www.youtube.com

はい、今回のライブの平出"J"順二、じゅんぺい氏のハードルをあげましょう!

 

それではBaobabuで会いましょう〜

 

またポストします。

 

明日もがんばって〜!

 

Mighty Caskets公式