読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

グライダー

皆さん、こんばんは。

久し振りの投稿になります。

 

先週の土曜日に急遽、サポートでベースを弾くライブがありバタバタの日々でした。

オファーが来たのが本番一週間前だったので大変でした。

ライブも無事終わりホッとしております。

 

皆さんも経験があると思いますが、何かの機会を与えられた時にそれに乗るのかそれとも乗らないのか。決断に迷うこともあるでしょう。

今回、私はかなり厳しい条件のライブに敢えて挑んでみました。

受けたからにはばっちりやる。いい演奏がしたい、ただただそんな思いを秘め当日を迎えました。

何かの機会が風とするならば、私はグライダーです。

自分の力で乗れた訳では無いのです。

でも、人生ってこんなことの連続でもある様に思う。

機会を与えられて乗るのか乗らないのか、飛んでみるのか飛ばないのか。

与えられた機会に対して最大限の努力をして挑む。これが出来ないなら飛ばない方がいい様にも思います。

今回の挑戦は奇跡的にうまくいきました。自分なりに最大限の努力をし挑みました。

一週間はあまりにも短いのです。寝食を忘れ音楽のことしか考えていなかったですね。

 

久し振りにサポートでコントラバスを弾きましたが、とても学びがありライブの最中も途中からとても不思議な楽しさを体験しました。

リンテ伊藤&ザ・コミッツの皆んなお疲れ様でした〜

コロナで大変な時勢の中、来場してくれた皆さんや思い切ってイベント開催に踏み切ったベリー・トゥー・ベリーの皆さん、DJ陣に感謝です。

ホントありがとう〜

 

今夜はこの辺で、短いですが失礼します。

 

今夜はこれかな

www.youtube.com

いいね^^

 

久し振りにSkaを演奏できて楽しかった〜

 

それではさようなら〜

 

いい風吹けよ〜

 

またポストします。