読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

【最高の擬似安定】ゆめで逢いましょう

f:id:mightyswingo:20210327011509j:image

"人生の意義なんてないよ"

少々、乱暴な立川談志の発言です。

不完全な安定、擬似的な安定を安定だと錯覚して何かに何処かにそれを求める。

これは何処かシュールで、まるでリアルであるかの様に世の中を漂っています。

目には見えないのだから、それを例えば世間一般、あるいは社会的に常識と言って大多数の共通した認識として自己を防衛する。

そんなことを胸をはって常識とカテゴライズする。

そこに意義なんてないねぇって、私個人は感じるのです。

 

人は何処かに帰属することで安定や常識と言う

枠に自ら納めることを常に求めたがる様です。全員とは言いませんが。

 

ひっくり返して言ってみれば、恐怖心なんかは好奇心や何か新しい価値を見出す事により止める、解消することが出来るとも言えると思いますよね。

 

恋愛だって、芸術だって、音楽だって、全て好奇心を爆発させたエネルギーなんだよ。

 

そんな、どうにも自分ではコントロール出来ない様な好奇心から生まれる感情の起伏や刹那を歌で届ける、asuka andoの"ゆめで逢いましょう"のシングルがダブバージョンと共に再発されます。

 

Dub Mixは内田直之氏。既に拝聴しましたが、銀河ですね。パジャマを着て夢の中を漂い、想いにふける、そんなワンダラーな作品に仕上がっております。

 

そしてコラボ企画

asuka ando × NOWHAW「ゆめで逢いましょう -銀河夢チェックパジャマ-」

私はパジャマ派です^_^

 

今回の再プレスは数量限定受注販売です。

受注は既に始まっております。

https://tower.jp/item/5174786/?kid=pafvc

 

music & lyrics asuka ando
arrenged by 松本`ARI`龍一

Dr.大石幸司(LITTLE TEMPO)
Gt.松本`ARI`龍一(R.I.)
B.糠信晋吾(Mighty Caskets)
Key.エマーソン北村

COSMIC LOVERS DUB mixed by 内田直之
MASTERED by e-mura(BIM ONE PRODUCTION)

 

リマスタリング

e-mura(BIM ONE PRODUCTION)

 

意義なんて無いとわかりゃいいんです。

皆さん、好き放題存分にやって下さい!

asuka ando の好き放題ラバーズロックを再び。

それぞれのゆめで逢いましょう。

 

それではさよなら〜