読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

The Black Riderを聴きながら

音楽を久しぶりに聴いている。

この世からおさらばしたくなるようなぶっ飛びそうな感覚。

あ、違います。

極端な表現としてです。

音楽は大好きだ!

それだけは胸を張って言える。

それ以外はちんぷんかんぷんだ。

 

それでは、連続の投稿行ってみよう。

 

年に4回は訪れる明治神宮

四半期に一度はお参りに行く習慣になっている。

参道を数分かけて歩くと心が整って気持ちがリセットされる。

これは僕の趣味である。

公にしていなかったが楽しみの一つだ!

 

今から25、6年前にモロちゃんとアメリカ人のアダムと大雪の降った日に参拝した思い出があります。

モロちゃんも順調だし、アダムもアメリカで仕事に家族に恵まれ幸せに行きている!

素晴らしい^^

個人的に嬉しく思う。

 

あれから、数十年が経ちそれぞれの人生を生きている。

 

ひとまず全員生きている。

 

全員ではなかったか。

 

アダムが来日した時に、通訳してくれた山本隆太は天に帰って行った。

5,6年前にもうなるかな。

先月が命日だったね。

 

懐かしい思い出とともに、トム・ウェイツの音楽の世界に浸っている。

 

モロちゃんの誕生日は過ぎちゃったな、その当時バンドを一緒にやっていた理恵ちゃんの誕生日は明日。ロックの日だ^^

 

モロちゃんCrazy gold Mine、お疲れちゃんでした〜!

 

まとめてお祝いをするとしよう。

 

全てが懐かしく、全てを鮮明に覚えている。

 

いつか英語ペラペラになってアダムとハーレーに乗ってアメリカ周遊の旅を夢見ている。

因みにバイクの免許は持っていないけれど。。。

Russian Dance

www.youtube.com

連続投稿、失礼いたしました〜

 

またポストします。