読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

キャスケッツ(Dr)担当、竹内誠の愛車で車中トーク その雑談が飽きない件!?

ここ最近はリハーサルをよくやってる気がします。一ヶ月単位で考えるとそうでもないかも知れませんが…行き帰りはまこっちゃん(Dr)の愛車に乗せてもらい楽しく移動しています。

f:id:mightyswingo:20140506030653j:plain

 

車中では意外にも真面目な話をよくします。音楽の話はあまりしませんが…w

プライベートなことばかりですが、恋愛や食の話、政治の話これはしないか!?趣味の話等、尽きることはないのです。遠距離恋愛まこっちゃんは彼女が帰る時に煮物とか沢山作っていってくれることがとても嬉しいといいます。なんかいいなぁ〜。みんなもそう思いませんか!?この男意外とロマンチストでもあります。たぶん…どうだろ…

プライベートはNGでるかもなんでこの辺に留めますが、現在はスタジオに入っては頭を抱えがんばっています。たぶん…そうであってほしい…いやがんばってます!

最近はリハ中に私が写真をパシャリパシャリやるので油断せずお洒落をしてくるみたいです!

 

 

日付はかわりましたが、子供の日でしたね!鯉のぼりを見てみたら〜

 

【動画あり】子どもの日なので高度30000mまで鯉のぼりを揚げてみた

 

今日はこの辺で失礼〜

それではまた次回まで、さようなら〜