読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

49%ネガティブ51%ポジティブ

ネガティブに捉えられがちな病気ですが、僕はそうは捉えておりません。

今までの自分にありがとうと言いたい。

随分と頑張って来てくれたなと思う。

 

そんな自分にエールを込めて、

 

3連続の投稿です。

 

さっそく行ってみよう!

だいぶ前の写真ですが。

やっぱりまこっちゃんのいるキャスケッツが一番しっくりくる。

 

人生には予期せぬ事態が起こりうる。

こればかりはどうすることも出来ないのだ。

運命なのか宿命なのか全く不明である。

 

キャスケッツも同様に運命とも言える現象に戸惑った。

 

これを1%でもマイナスに捉えればネガティブである。

しかし、1%でも前向きに捉えたならば、それは確実にポジティブなのである。

この2パーセントの差は大きいでしょう。

 

バンドはおそらく再開できないでしょう。

色々な事情があります。

 

この世は幸せでもあり不幸でもある。

この世はとても美しい世界と捉えても間違いではない。

狂っているとも言えます。

どちらも事実、ありのままである。

どちらもう美しいのである。

 

自分が思った世界が目の前に存在するだけなのでしょうね。

 

では幸せとはどこに存在するのですか?

自分が幸せと思った瞬間にその人にとってのみ帰属する現象であるのだと。

そかもね。

 

難しい話しになって来たのでこの辺でお別れです。

 

outside yoshino

www.youtube.com

孤立無援の花、最高〜咲くばかり〜

 

それではみなさんさようなら〜

 

またポストします。