読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャスケッツの絶世とは?桃源郷は何処へあるのでしょうか?

さて、Mighty Casketsのブログ更新も明日で丸2ヶ月です。バンドもだいぶいい感じになって来ました。ライブも近いかなという感じも無きにしもあらずです。 今日は昼過ぎからのリハーサル。それぞれちょっと忙しいのでだいぶ体にガタがきております…w それで…

Young Alive,in Love & Music

みなさん今晩は。90年代初頭、A.P.Cのジーンズを彼女とお揃いで履いてた人手を挙げてみましょう。はい、例に漏れず私は履いてました……w いよいよ明日、いえ今日ですね、去年私も出演させていただいたART OF NOISEがFINALを迎えます。 2010年代に入り時代が急…

音楽を巡る冒険

皆さんこんばんは。World Cupも始まり寝不足の人も居るのではないでしょうか? 最近、一眼レフカメラが欲しい管理人です。久し振りにブログ更新です。このくらいの頻度の更新が調度良いのでしょうかね?さぁ、いってみましょう〜 あどけない表情のまこっちゃ…

Mighty Mighty Caskets!!

今宵は満月なんでしょうか?さっき外に出たら雲ひとつない澄みきった上空に綺麗な丸いお月様が浮かんでました。昨日は久し振りにキャスケッツのメンバー全員揃ってのリハでした。リハ前にガッツリミーティングもして気持ちも新たに気合が入りました。 リポデ…

キャスケッツニュース(仮)

今夏の水不足も心配いらないくらいの雨が振り続いております。梅雨時の部屋の掃除は大事みたいですよ。ホコリにカビが発生しやすいとのことです!それでは早速6月のキャスケッツニュース! 最近見てない晴天時の一枚。雲ひとつ無いですよ! ・ART OF NOISE …

キャスケッツ ー J = !?

本日は久し振りのリハーサル。みんなツアーに出ていたこともあり少し疲れ気味でした。さて、先ずは訂正をさせていただきます。先日のタンタンとワイズマンのライブレポート記事文中で曲名に誤りがありました。気付いた方もいたかも知れませんね。その曲名は…

Mighty Casketsの1ヶ月をまとめてみたよ!

連日の暑さで少々やられて来てます管理人です。気付けばこのブログを開設して一ヶ月が過ぎてました。早いものですね〜振り返ってみてもなかなか濃い一ヶ月でした。初めて読む方もいると思いますのでここ一ヶ月をまとめてみましょう! ・マイティキャスケッツ…