読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東北演奏の旅まとめ①

なんだか始まってしまえば呆気ないものである。あっという間に楽しい時間は過ぎてゆきますね。時間軸の中ではマイさん、ケイさんとの「きたぐにのはる」東北ツアーは終わりました。しかし、まだ旅が続いている様な、やりきって真っ白な様な、なんだか心と身…

Llkkle Mai & The K with Mighty Caskets「きたぐにのはる」東北ツアー経過報告…w

「きたぐにのはる」東北ツアー始まってます。キャスケッツが合流して宮古と弘前行って来ましたw 初日は宮古。マイさんの地元である宮古のお客さんはとても温かかったです。会場であるカントリーズCafeはすし詰め状態でした!嬉しいね〜 弘前ではEAT&TALKにて…

Likkle Mai & The K 「きたぐにのはる」東北ツア〜!いよいよマイティキャスケッツも合流です。

昨夜の月はとても綺麗だった。皆気付いたかな?澄んだ夜空の向こうにぽかんと浮かぶお月様。ロマンチックだよねw 今日は東北ツアーの最終リハーサルでした。リハ終了後、皆でスタジオで缶ビールで乾杯!w ケイさんとまこっちゃんは運転があるのでごめんなさ…