読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

2020-01-01から1年間の記事一覧

グライダー

皆さん、こんばんは。 久し振りの投稿になります。 先週の土曜日に急遽、サポートでベースを弾くライブがありバタバタの日々でした。 オファーが来たのが本番一週間前だったので大変でした。 ライブも無事終わりホッとしております。 皆さんも経験があると思…

ちょっと難しい話でもするとしよう

皆さんこんばんは。 毎日、利用するコンビニやスーパーの店員さんや職場などで関わりは薄いけれど顔見知りの人にも挨拶をする。おはようございますや、こんにちは。 皆さんはしてますか? 私はする様に心掛けております。 コンビニで精算する時、おはようご…

適切であると言うこと、そして人に喜ばれると言うこと

皆さん、こんばんは。 Mighty Caskets公式ブログ管理人のSwingoです。 先日のライブも無事に終わりほっとしております。 ライブを頻繁にやるバンドではないので一本のライブに注ぐエネルギーはかなりの熱量になります。 当日、来てくれた皆さん、DJで場を盛…

全ての人間は2種類に分けられる!〇〇する者と〇〇しない者だ!

皆さん、こんばんは。 4、5歳の時、自分のまつ毛全部抜いちゃった人手をあげて〜 は〜い〜!全て抜きました・・・ 母親に見つかり問い詰められた記憶がありますが理由なんてわかんないよ〜 未だにまつ毛はスカスカで目によくゴミが入ります。 そのせいで目…

【重要】Mighty Caskets(マイティーキャスケッツ) LIVEのお知らせ!!

皆さま、こんばんは。 マイティーキャスケッツ公式ブログへようこそ。 2020年2月23日(日)吉祥寺のBAOBABにてライブをやります。 半年以上ぶりです。 19時オープンでゆるりと始まる予定ですので、皆さん是非お越し下さいね! Photo by: Hidaki Moroda DJには…

話し方や会話のセンス 考えさせられたお話

皆さん、こんばんは。 Mighty Caskets公式ブログです。 中学2年の頃バレンタインデーのお返しに、ショーツインバスケット(パンツ入り)のチョコレートプレゼントして失敗した人手をあげて〜!!!!!! はい、差し上げた次第でございます、、、、 全く知ら…

やっぱりジャズが好き・・・ 深夜の晩酌ログ男と女とかイタリアサントラやスキャットとか

先日、誕生日を迎えた管理人です。 人生の折り返しもとうに過ぎてますが何か。 当日は一人寂しく個人練習でスタジオに籠ってました 笑 Photo by:Hideaki Moroda イッチーからの誕生日に馬券を戴きましてなんと負けました〜残念 笑 リハーサルを終えて片付け…

ティファニーで晩酌を・・・

皆さん、こんばんは。 はい、おやじギャグです。 全く意味のないタイトルですから。 テファニーの方が良かったかな〜? その方がドリフ感出るよね〜 デズニーランドみたいなね^^ 今夜はまぁ、晩酌しながらダラダラと書きましょうかね。 明日は雪の予報みたい…

ゴングは既に鳴っている!

お正月気分も身体から引っ付いて離れないことと思います。 1月ってあっという間に過ぎてゆく感覚ありますよね? 何だかんだあっという間で勿体ない、そんな気持ちになります。 さぁ、1ラウンドが始まりましたよ! 食べ過ぎてちょっと太ってしまった女子、…

個人の時代にこんにちは 令和2年が始まって個人が進むべき方向性

昨年暮れのやり過ぎ都市伝説見た人手をあげて〜 私は楽しく拝見いたしました^^ はい、お雑煮に未だありつけていない管理人です。 はふはふしたいぜ〜 もちもちしたいぜ〜 新年が始まりました。 皆さま、新年明けましておめでとうございます。 初詣や帰省、お…